2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は……

練習試合でハロモニリアルタイムで見れなかったーorz まぁ、録画はしましたし、もう見ましたがね。 とりあえず、気に入ったミキティを貼り。 今回のマジレスでおそらく一番好きなのかとw (ミキティの『よっちゃんw』と呼ぶ声除く/ヲイ) だって…口元にご注…

はぴばw

一日遅れだけど、アヤカすゎん、オタヲメーww 綺麗キレイな24歳ですねw もっとTVとかでて欲しいな、個人的には…… これからも、よっちゃん・サトタさんと仲良くしていて欲しいですw そして今日は!我らがボスことメロンの斎藤姐さんの誕生日♪ オメデ…

まこっちゃんw

18歳おめでとうございます! いやぁ、もう18歳?ようやくフルで仕事できるようになったんだ…… 私的に…… の時のイメージが強いっすね(古 もちろん、今の金髪も大好きですよwよっちゃんやら矢口さんを思いだします(エ これからも、おもしろくて、かっちょ…

疲労困憊。

明日も学校ってどういうことー。 部活ならまだしも授業って…… …殺す気ですか?(泣 明後日練習試合なのにー…… せっかくの楽しみ気分が台無し。 そうそう、娘。のシングル買うと抽選で等身大ポスターが当たるらしいですねw ……きっと貼らないクセに応募するん…

やっぱり……

やっぱりごっちんカワイイな、うん(何 だってめっちゃ推してたもんね、イチオシだったもんね。 HPに興味持ち出して、一番最初に好きになったのはごっちんだもんね。 そんなどうしてもDEF.DIVAを見るとごっちんに目がいってしまう私w

体内血圧急上昇

ドキミキがやばかった件について。 私はさっき聞いたんですよね、はい。しょぼい県なんで聞けないんですよ。 でも毎週ドキミキ聴いてますがね。 それで今回もやっとこさ音源ゲットして、いざリスニング。 ……何、あれw 以下、異常なまでのテンションでお送り…

好きすぎてバカみたい

DEF.DIVAオリコン1位オメ! そしてPVが私のツボ! …以上、学校からの内なる叫びでした。 誰かに言いたくても、隠れだから言えない自分……(泣

美貴祭再び

今さらですが……昨日のハロモニぃww ミキティ可愛すぎですよ、まぁ私にしてみればいつもですがね(笑 吉藤もあったし……幸せでしたよ、いろいろとw 今回は画像でプレイバック! まずこの笑顔!笑顔!笑顔! よっちゃんの隣だと本当によく笑う子ですねw こう…

あー、楽しいなっ♪

部活が楽しくてしょうがありません☆ まぁ、やってる方はきっとキツイですけどね、私は基本雑用なんでw(ヲイ なんか、自分が考えたメニューをうまい具合にみんながやってくれるのがもっそい嬉しいw 昔は自分もやってたんだなぁって思っちゃう(苦笑 来週の日…

マジで!?!?

藤 本 美 貴 4 th 写 真 集 !! 発売するって本当!? ちょっとちょっとちょっと!! リアル226からまだそんなにたってないよね!? やっばい嬉しすぎる……w たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんwwww(ヲイ/壊 私的には、たんの前によっちゃんがくると思っ…

ガッタスオメデトウ!!!

優勝したらしいですねwおめでとう、オメデトウww なんでもよっちゃんが得点したそうでw さっすがリーダー、ガッタス☆スピリット! ミキティは…今回はアシストだけだったらしいですね…ちょっぴり残念。 でもアシスト!アシストがあったらしいですね! し…

マジで同い年!?

ガキさん、誕生日オメぇ!!! 17歳だね、本当に?うっそだぁ(エ タメになんかまったくもってみえない……綺麗w 大人っぽくなったなぁ…いいなぁ、羨ましい…w 最初のころはあんなにマメっぽかったのにねぇ(ヲイ/殴 これからもじゃんじゃん綺麗さんになっち…

ハメ外しもたまには必要?

今日は…打ち上げに行ってきました!クラスマッチのね☆ あぁっと、クラスマッチ! ………な、なんと優勝しちゃいましたぁw わーいわーい、フッフッフゥーーーww(何 勝った勝ったぁぁ! 自分、負けず嫌いなんでありえない嬉しかったです!やりぃw やっぱ全日…

美貴祭

こうとしかいいようがない今日のハロモニ。 だってミキティ良すぎじゃんかよww なんたってカワイイんだよ! 脳内スキャンだよ! 元々素直な子なんだよ! ほら、カァって!カァって言った!(ヲチツケ これ見て先週から楽しみにしてたけどさ、かなりねw ↓ミ…

だるい

風邪引いたー 喉痛いよー 声ガラガラだよー 鼻水ヤバイよー だって鼻炎ちっくだもんー クラスマッチのせいで悪化したよー でも優勝したよー いろいろありすぎたよー いろんな意味で泣けたよー それでもミキティはカワイイよーw ガッタスユニのミキティも好…

なんか……

さっき日記書いたばかりだったけど、娘DOKYU見たらなんか切なくなったで。 最近、なんか二人ゴトみたいな感じですよね。 そして、今愛ちゃんw めっちゃね、ありえないキャワな訳よ、みつあみとかしちゃってさ。 ↓こんなんで↓ ねっ?(同意を求めてみる/笑 犬…

明日、来てくれるかな?

いいとも〜!(何 いいとも!いいとも!いいとも!(ヲチツケ テレフォンショッキングにW出ちゃったよ、W!!! 二回目らしいねwアレグリアだね(エ テレフォンショッキング……つーじちゃんww あの、あいぼんも好きなんです。大好きですw でも……何気にのの…

疲れはピーク

昨日はもう本当に疲労困憊。 今日学校とか、ありえれいなって感じだったし。 練習試合……死にそうだったよ、マネなのに……いや、マネだからか? 本当に……営業スマイルやりすぎたぁぁ…orz 他の学校の人にはスマイルで接さないと……でも疲れる。 まぁ、そのかいあ…

ふはははははは……wwwww

はーろもにっ♪ そーしゅうへんっ♪ ほーんこんっ♪ みーきてぃっw今日も眩いばかりのかわいさをありがとうww 寝言トークをありがとうww トレビアーンをありがとうww チャイナ服をありがとうww ……来週へ激しく期待できる予告をありがとうww(嬉はい、…

どうなってんだか……

明日練習試合だよぉぉぉ…… どうしようどうしようどうしよう……ってうちがテンパることじゃないっか。 寧ろ平然としてマネらしく構えてなければ…… でも……でも…… 何故県大会常勝校と練習試合!? 何故?なぜ?ナゼ?why? ホントに、もう……いや、試合申し込んだ…

ほんのちょこっとなんだけど〜

ほんのちょこっとなんだけど 髪の毛を切ってみた〜(自分で ほんのちょこっとなんだけど SPEEDでテンション上がる〜(ウザイぐらい 家族から冷たい目〜(苦笑 -6℃。 日テレ、朝からやりましたね!! ズームインに吉高藤!!! 文化祭の宣伝っぽい感じでした。 ……

カッキ―ン!

最近、美勇伝がハマリめです。 梨華ちゃんも好きなんだけど……三好さんと岡田さんがイイ!(爆さっきけむナビ読んでさらに……w もうデビューして1年たつんですねぇ……早いなぁ。最初は『微妙』と思っていた美勇伝。 今となっては…ハマリめ、ハマリめw三好さん…

ハロモニw

見たよ、バッチリ見てしましやしたw とりあえず……ミキティキャワww/爆 マジレス。 何であんなに楽しそうなんだろ? お陰でツッコミキティがいっぱい見れて嬉しい限りで…フォ〜〜〜(笑 あと、ミキティとよっちゃんがホワイトバンドしてた。……お、オソロひ…

ついにやっちゃった……

ブログ作っちゃった!(爆)うひゃぁ(何 ……なるべくサボらないように頑張ります(笑) ミキティが好きで好きでしょうがない奴ですが宜しくお願いします(ペコリ