2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレー

対戦国決定をTVで見ちゃったんで一応。 私は女子にしか興味がないので、女子のみ。 以下、対戦順。 チャイニーズ・タイペイ コスタリカ ケニア 韓国 ポーランド こんな感じで。 んで、初戦のチャイニーズ・タイペイ戦は10月31日です。 なんか、メグが復活…

コメントレスw

コメントさんくすですw ……おっ、出た出た田道好き(笑 あのれいにゃは絶対テレ東狙いましたよねーw まぁ、まんまと乗っかっちゃってますが(笑 こはも可愛いですよねw教育係の方に似てきちゃってるのかなぁ?(笑 美貴ウールさんには是非出て欲しい…いや、出…

そんなもん、そんなもんだ

テスト2日目でした。 現文と現社でした。 因みに昨日は数Ⅰと古典とReaderでした。 ……もう嫌…… 今日はね、まだよかったです。 比較的得意な感じでしたから。あーあーあー。 問題は昨日。 ……数学なんてこの世から消え去ってしまえばいいと思う。 人間はきっと…

ヤバイ×∞

もうヤバイんです。 テストやばめです。かなり厳しいところです。 明日から4日間…地獄かも。 その間にも部活はあるわけで。 数えてみたら、あと13日だってさ。2週間きってますって。ヤベー。 今日の練習試合はボチボチ。 まぁ、あのくらい出来て当然ってとこ…

コメントレスw

→→れいなーズさん いやいや、私はミキティ一推し、やめられませんw 嵌ってます…最近キてますが…まだミキティにど真ん中ストレートっすよw テスト…ぬははっ(キモ とりあえず乗り切ろうとは思います……(苦笑 あっ、バトンありがとうございましたw 勇んで答えさ…

学生バトン

れいなーズさんから回ってきたので、答えようと思いますw れいなーズさん、さんくすですw ・今何年生?? 只今高校2年やっとります。 進路やら部活やらに忙しい中だるみっす(苦笑 ・今の席はどの辺?? ベランダ側から二列目の前から四番目。 微妙すぎてどうし…

今年一のテンションの高さ

見てきました。 りとるしょっぷおぶほらーず。 もう、何語っていいんだか分かりません。いやマジで。 とりあえずテンションは上がりました。何やら分かりませんが泣きそうになりました。 上原多香子が目の前にいること…私には衝撃的すぎました。 思えば私がS…

ヤバイってばさぁ…

12月17日のIQサプリに、みきよしがきが出るらしいですね。 ………w ガキさん、2人を宜しくお願いします(切実 人目を気にせずいろいろやらかしてしまうお二人ですから… 頑張るのはガキさんしかいません!(マジデ ……その間にも、みきよしフィクサーとしてのパワー…

れいにゃ、れいにゃ

最近れいなに嵌り気味です。どうしましょう。 写真集を買ってからちょっとれいなが気になります、はいそれは激しく(爆 ……なんか自分美貴ヲタなのに、最近それ気味だし(苦笑 バレーやられいなやらに。 まぁミキティが一位独走してるのは変わらないんですがね…

もうあと3日……

私がLITTLE SHOP OF HORRORSを見に行くまで、3日ですwww やっばいドキドキする。 舞台を見に行くのは初めてです。ライブは結構行ってますがね。 まだ自分の席がどの辺かも把握できていませんが…… とりあえず、待ってろ青山劇場! ……早くタカが見たいです…

まだ終わらず

全日本女子バレー フォトブック (Magazine House mook)作者: マガジンハウス出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/11/11メディア: ムック購入: 1人 クリック: 104回この商品を含むブログ (19件) を見る ……買っちゃったぁーw この本ヤバイってwめっ…

泣けるぜ、フットサル!

この前の夜やってたフットサル番組。 ……やばい、感動してしまったんですけど。 やっぱりスポーツに汗している人はかっちょいい! アイドルだとかそんなの関係なく、スポーツマンだと思いましたよw 真剣に取り組む姿…素敵すぎます! …でも、そんな感動番組で…

まいにちまいにち

部活です。 かなり部活です。 ありえないくらい部活です。 テスト……8日前です。 でも部活です。 なぜなら大会19日前だから。 ……終わったな、テスト(苦笑 別にいいんですがね、テスト。 私は部活を優先しますし。 例えテスト前日に練習試合組まれてもムカつき…

マジな感じのレストラン

昨日の続きでハロモニのことをポチポチ。 よっちゃんの髪がこの前の南キャンが出た時と同じで思わずグヘヘw(キショ 髪長いのいいねぇw なんだか新鮮な気がしますw みきよしは隣でしたが絡みはありませんでしたねー…残念。 っていうか、昨日のミキティは珍し…

親近感

今回のハロモニで、私はコンコンに親近感を覚えましたw(何 だって……w コンコンもマヨネーズ食べれないんですよ!? 私、マヨネーズが大嫌いで…周りにそんな人がいなかったんですが… コンコンが嫌いだということを今日のハロモニで知ってビックリしましたw …

今年のシメ

女子バレー……終了です! 結果は5位に甘んじてしまいましたが…得たものは多かったんではないでしょうか? エビさんもベストリベロ賞に選ばれてましたからねw 今日のアメリカ戦と今までのグラチャン。 以下、勝手な語り。 やっぱり…高いよ、アメリカ。 今日…

テレジョン

テレジョンのみきよしがキャワワwな点について。 ハトみき・カラスよしw これは…コントですよね?そうですよね? 何この仲むつまじさw 絶対敵?っていうかそんな感じですよねw でも……敵ながら恋に落ちたりとかw …ありえんかぁ。 紺レポを読んで、すっか…

結果よりも中身

バレー……負けたぁぁぁぁ! でも中国相手に善戦はしたと思いますw それに…それに…… 宝来眞紀子スタメン!!! キタキタキタキタキタ―――――――――――――wwwwwwwww もう嬉しくて嬉しくて……ちょっと涙が出ちゃいましたよ(エ だって、ぶっちゃけもう無理だと…

ん゛゛゛……

くーやーしーいー!!! バレー、ストレート負けですか…そうですか…… あ゛゛ーーーーーーー(爆 今回はちょっと柳本監督の采配ミスかと。 こんなこと言えるほど知識豊富じゃありませんが…… あんなに木村のスパイクがブロックにかかってんのに交代しなかったり…

これは事件です

12/17(土) 藤本美貴4th写真集 「cheri(シェリー)」 (メイキングDVD付) 税込 2835円 二十歳になった藤本美貴を等身大で表現するべく、3つのテーマで撮影。 奄美大島では、大自然をバックにそれに劣らない圧倒的な存在感を。 都会の街では、二十歳の女性として…

すとれーと

バレーw勝ちましたね、しかもストレートでw 今日は…スギさんが最高に良かったw ブロックもアタックも、欲しい時に決めてくれて…… さっすがスピード&ビューティーw ……あっ、今はスピードクイーンでしたっけ? 新しいのはよく覚えてません…… あんまり好き…

まだ行ってない……

まだ等身大ポスターをポスト・インしてませんorz ヤバイなぁ…確か土曜日までですよね? 明日には出さなければ……! もちろん、ミキティでwww

悲しみの向こう側

女子バレーのポーランド戦。 いやぁ…接戦でしたね。 スギさんのブロックも決めるところで決まってたし、カオル姫は相変わらず攻守に輝いてたしw ユウさんのサーブも、この前の失敗が嘘のように綺麗に決まってたし、テンさんは難しいボールをいっぱい拾って…

明日から…w

バレーです!開幕です!グラチャンです!!! 今日も特集やってましたが…… …宝来さんが前の方でしゃべってたよぉ…… そこに感動してしまいましたww 04ワールドカップより前から…マホさんが全日本入りする前からファンだった私には…堪らなかったですw ここ…

昨日の続き

とりあえずやっておこうかとw マジレスについては…… ビビンバの焦げ目を見て、『それ石川さんみたいですね!』っていったれいなにウケたw あと、みき→よしガン見。 まぁいつでもガン見ですがね、とりあえず気になりましたw そして…VS南キャンw しずち…

日曜日のお約束

今日のハロモニ……とりあえず、マジレスのこれ↓↓ 何さ、これ(爆 川釻v釻)<美貴今からよっちゃんとご飯なのぉ〜w (0^〜^)<おいおい…… っていう図にしか見えんやろがいっ(違/壊 一応仮にも収録中な訳で。 ……あっ、そんなのこの二人には関係ないっか(ヲイ …

昨日と今日

なんか娘。いっぱいでしたよねー。 ……トークは少なかったですがorz 個人的に、昨日のMステでテンション上がりましたw …髪長いよっちゃんキタ――――――!!!!! みたいなねw だってキャワなんだもん、テンション上がりましたよw 後ろでまとめて、上げちゃって………

またもやめでたい日w

今日は……田中れいなちゃんの誕生日!!! れーなオメデトウ!オメデトウ!オメデトウ! 16歳かぁ……若いなぁ(ヲイ なんか茶髪にしたりなんだり、いろいろあったれいにゃ。 私は茶髪なれーな好きですがねw ……とにかく、おめでたいってことです、猫っぽいってこ…

ドキみきよし スタッフの見解

ドキみきのスタッフレポ、「みきてぃの部屋」より 今日は初代早口女王のヨッスィ〜対新早口女王のミキティの対決は、いかがでしたか? 結局2人とも罰セリフを言うハメになってしまって、実力のほどは、お相子という結果となりました。 次の勝負ははたしてい…

はぴばですw

美勇伝の三好ちゃん!オタヲメーw 最年長だね、美勇伝でw 一見まとまりのなさそうな美勇伝を裏でまとめているのはみーよだと思いますw その持ち前のエロさで(笑)これからも歌っていってほしい。 私はみーよの声、好きっすw とにかく、おめでとうございま…