2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年と来年と再来年

今年ももう少しで終わりですね。 長かった、でも早かった。 なんかあっという間ってこういうこというんだなって思います。 もう年末!?今年ってこの間始まったばっかじゃなかったっけ?って感じです。 とりあえず今年一年を振り返ろうかなって思います。 い…

もうプレイ5日目

なんかあっという間に過ぎていく。 グチ交じりのダムハープレイ日記。

19

愛ちゃんの写真集のタイトル、どうやら『19』らしいですね。 一瞬だけ、一瞬だけ。 ……思い出しちゃったじゃねぇかよ、畜生っ(ヲイ まぁこの時よっちゃんは18歳だった訳ですが。 それでいて高橋さんは19歳の記念っていう訳なんですが。 なんか欲しい。『19』。 …

バトンそのニ

これはオフ友から。 フェチバトンというものらしいので、答えようと思いまーすw ・あなたは何フェチ? 横顔!! だいすきですw横顔w…なんかキモイですがね。 あとは俯き加減とか好きですw 違うところでいったらスポーツフェチ。 輝く汗とか…w(ヲイ ・異性を…

バトンその一

唯馳さんからバトンが回ってきました!! 唯馳さん、ありがとうございますw ・好きなブランド、よく買い物をするお店。 あまりこだわりはありませんが……んー、強いていえばGUCCI。 今は香水とか財布はなんかこれ使ってますw 買い物は基本適当。 自分の欲しい…

何、こう…なははって感じ?

最近の娘DOKYU!をまとめてみました、今さっき。 ……何アレ。よっちゃん何アレ。 なー、はー、ふぉー、くぉー。 どうしろっていってんだyo!!ぬはーww やっばいキャワだと思っちゃうんですけれども。 これはもうどうしようもないと思うんですけれども。 たて…

プレイ日記よっかめ

久々に風邪なんていうものをひきました。 鼻水止まらんorz 結構キツくてヤバめでしたわ、昨日。 ……それでもやったっていうね、ダムハー。

プレイ3日目

今日も懲りずにネタバレダムハープレイ日記。

世界まるみえ

辻ちゃん出てましたねーwかわいーw そしてレッサーパンダと戯れる(乗っかられる)時の顔がやっばいキャワww ちなっちゃんも面白かったwあの子は結構好感が持てますw あのフラフープを回してた頃が懐かしい。 後ろになっちとかいたしね。なっちもかわい…

周期、早いなぁ

愛ちゃんの写真集が決まったらしいですね。 未定らしいですが…… 愛ちゃんはもう5冊目?だっけ?早いなぁぁ。 ちょっと興味がありまくりですけどw見たいですけどw 金欠で買えない気がします。 …きっと画像拾って終わり、かな。 …………… よっちゃんの写真集は…

妖精さん、オメ!!

JTマーヴェラス5番、菅山かおる選手、お誕生日おめでとうございますw 今年の全日本バレーのニューヒロイン!!コートに舞う白い妖精!! …私は全日本前から好きだったもーんもーん。 妖精なんていわれてるけど、ガッツがあって、燃える闘魂、男前なかおるさんが私は…

プレイ日記その2

今日も遊びに行く前にバッチリやってきましたw

うぃーうぃっしゅわめり−くりすます

クリスマスですね。 遊びにいってきましたよ、それはもう思いっきり。 ぶっちゃけイベントごとにあまり関心はなしですが…… 誘われれば遊びますよ、普通にw それなりに楽しかったし、まぁよかったかな? ……ハロモニが早く見たいです。 明日まで延期かぁorz

いつまでも元気印で!!

シンさんこと、高橋みゆきさん、お誕生日おめでとうございます!! アタッカーとしてはあまり恵まれない身長ですが、貴女の笑顔やらプレーやらが私は大好きですw チームの盛り上げ役もしっかりこなしてくれましたし…w キラキラした笑顔の、素敵な27歳…w イ…

プレイ中……

キングダムハーツII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 42回この商品を含むブログ (325件) を見る 買いました。予約してまで。 別にゲーマーとかそういう訳でもないとは思うんですが…… このゲームは…

クリスマスプレゼント

ビックリした。とりあえずビックリしといた。 部活終わって家帰ったら、なにやら佐川急便さんからお電話が。 なんでもご注文の品が届いたようで、お届けしてもいいでしょうか?って。 ……ん?ご注文の品? そしてあっという間に佐川急便のおっちゃん到着。 寒…

スーパーライブ

今日だった訳なんですが…… 倖田さんまじかっけーwButterfly大好きw 娘。さんは、こはが別人に見えました(焦 いや、あれ13歳?まじかよ。おとなっぺー(笑 なんかやけに綺麗さんなように感じて、自分の中でちょっとキましたw あとれいな&愛ちゃん!愛ちゃ…

HAPPY 17th!!

亀ちゃん、はっぴーばーすでぃwww めでたやめでたや…ようやく17歳ですねw同い年だ(笑 ガキさんの時も思ったけど、本当同い年にはみえないです… かわいいなぁw 17歳な亀ちゃんもいつも通りに可愛く楽しくちょっとお笑いチームよりで頑張って欲しいです(笑…

今年の紅白

とりあえず狙い目は倖田姐さんと大塚さんと一青さんとAI姐さんとウエンツあんどテッペーでいきます! ハローなみなさんは別格っていうことで(笑 娘。さんはラブマで、まっつーは気が付けば〜で、でふでぃばは例の如く好きすぎて〜らしいですね。 それで、メ…

深夜に軽ウケ!?

やぐちひとりがおもしろすぎます。まっじでやばい。ウケる! 今見てるんですが……やぐっちゃん一歩手前までウケてる自分がいますw なんかグリーンとかグリーン2とか私も大好きですがねw あのくだらなさが…堪らなくいいですw あとしほりん先生!あの『買っ…

凹んだかなりね

ケータイの充電器学校に忘れたー。 あー、しくじった。 ケータイのプライベートフォルダの中に入ってるミキティ画像が見れないのかぁー。 ……ショック。 …すっかりケータイ依存症だね、自分(苦笑

すのーすのーすのー

これも昨日の話なんですが、雪が降りました。 ……最悪。 寒いの大っっっっ嫌いな私としては、マジありえれいなです。 なんでそんな時に学校行かなきゃいけないのさ?って感じですよ。 家でぬくぬくとしていたかったです。 見てるだけならいいんだけど…… そう…

軽く…やばい?

この前BSでバレーの中継やってましたねー、確か日曜だったかなぁ? パイオニアVS日立佐和 NECVS東レ これはもう……w見ました、もちろん。 NEC戦なんかは録画までしちゃいましたからねw そして観戦…… パイオニアおめでとう!メグ…よく頑張った!吉原さ…

はーやく欲しいなぁ…

美貴さん写真集の売り上げが好調なようで。 そして評判も上々なようで。 ……早く欲しいyo!! なんかまだ手元にないのが悔しいです。 早くプリーズミーギブミーみたいな(笑 …もう送られてくるまで待てないかも…(エ 美貴さぁぁぁぁぁぁん(壊/禁断症状?

ぽっぽっぽー

鳩ぽっぽっぽー。 …すっかり頭がハロモニのハトさん一色になってしまいましたw ようやくキましたね、ハト美貴ww ちょっとヤル気ない具合がまた好きです(* ∀`*) ハト美貴が出たってことは…カラス吉の出演も近いかな? なんかもう楽しみですw 来週のコン…

モヤモヤ

なんかもう眠くて眠くてしょうがないです。 野ブタに集中できない…… IQサプリ…ミキティの『グリーン車?』の言い方にヤられました。 よっちゃん…帽子キャワw ガキさん…大人っぽくなった。本当に。結果は…まぁ、娘。チームが一番可愛かったからよしとしよ…

つ、ついに!

ミキティ写真集発売日! 欲しー!うおー!(何

コメントレスw

→→ayu-melonさん 初めましてですw おぉ!隠れメロンヲタさんですかw 私もメロンさんは何気に好きぃですw ヲタ隠しって結構辛いですよね…バレたらどうしよとか思います(苦笑 なっちと同じくらいですか… でもなっちとミキティってあまり身長変わらなかった…

明日はすんごいよ、うん

だって…兎にも角にも、ミキティ写真集発売だし。 まぁ、フラゲは出来るみたいだけど。 ……欲しいよぉぉぉ(切実 予約済みっていえばまぁ、その通りなんだけれども。 ……早くみたい訳なんです。 ワニさんじゃ遅いんです。明日見たいんです(何 …どーしよ。 あとIQ…

コメントレスw

→→唯馳さんあざーっすwありがとうございますw 唯馳さんとこの画像を見て、『恥ずかしい』だろうなぁ…なんて思ってたら自分のところに来てビックリです(笑 バッチリ背比べしましたよー、自分の小ささに。・゜・(ノД`)・゜・。 貼るか貼らないか…迷いまくっ…