2006-01-01から1年間の記事一覧

すきすきちょーすき

さて、お久しぶりなわけなんですが、挨拶もそこそこに書きたいことを書ききります。 まず、めーぐる。 私ね、ベリではみーや、きゅーとではめーぐる好きだったんですよ。 しかも相当ね。 ハロプロ総合してもトップ10に入っちゃうくらいに。 特にめーぐるはこ…

ばっかだなぁ

MF Sparkle!http://mfxsparkle.blog49.fc2.com/武道館レポうp!w

コメントレスw

唯馳さん→ 同じような人種キタ━(゚∀゚)━!! ですよねですよねwwwやっぱりみきよしは偉大ですよねー!w よっちゃんのシャボン玉+美貴さんぎゃむ+みきよし(亀吉)で私の参戦目標はあらかた達成ですw お互い楽しみましょうw かきくけこさん→ >ど〜もです♪こ…

これかーらもーずっとー

いやー、久々、ブログ(ヲイ ずっと更新したかったんですが、うちのパソくんが逝っちゃって… 向こうのもこっちのもパスワードがわかんなくなっちゃったんですよね((((;゚Д゚))) でもなんとか思い出せたんでъ(`∀゜) 最近の話でも。 先週の金土日に部活で合宿があ…

だいぶね、久々

MF Sparkle! http://mfxsparkle.blog49.fc2.com/ 更新しようよ自分、うん(真顔

かぶとむしさんとくわがたさん

なにがしたいのとゆいたい。 21歳ですよね、確か。リーダーさんとサブリーダーさんですよね。 ラブピ。 …生で見たら絶対(*/∇\*) 誰かに言いたいこの気持ち。 みきよし。よっちゃんシャボン玉。えりりん恋ING。 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ この話を聞いて、武道館即…

がんばるつもり

はいはい、頑張る頑張る。 MF Sparkle http://mfxsparkle.blog49.fc2.com/ こっちもがんばりまーす!w

はぴはぴばーすでぃw

川*’ー’) ということで愛ちゃん、お誕生日おめでとうございますw ハタチですか、そうですよね85年組の一個下なんですもんねw いつの間にか大人になっちゃってたんですね…感慨深い。 可愛い面の露出が多いですが、不意に見せる表情はとても綺麗で大人っぽ…

記念の前に

今日もやりますw MF Sparkle http://mfxsparkle.blog49.fc2.com/ もちろんあの方のことを書きましたよ?w美貴ヲタですがww

べいべー、キミは…

何も言うことはない。これを見てもらえれば。 _|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!! YJの画像な訳ですがwww何このキャワスな子www 川 v )=○))∀゜*)ノ この他にもね、キャワスなのいっぱいあるんですよwでもこれが一番自分的にツボったのでwww 明日は…

今日も今日とて

宣伝に余念はありませんww(氏 MF Sparkle http://mfxsparkle.blog49.fc2.com/ 痛めなYJネタを更新(爆

そこんとこ大事なとこよww

℃-uteが抜けないよ!大きな愛で〜が頭の中でずっと流れてるよ、どうしよう(エ 因みに、一番めーぐるが好きです。次に梅田さんが好きで、次にまいまいと愛理が同じくらいъ(`∀゜) ベリも…ねぇ。みーやがいいです。次にももちとりしゃこですъ(`∀゜) 娘は言わず…

しつこく…

ブログもう一個を宣伝ー(笑 MF Sparkle! http://mfxsparkle.blog49.fc2.com/ 登録でも見るだけでももうお気軽にどうぞ(笑

今日の最後に

…みきよしキタ━(゚∀゚)━!!

崖から突き落とされるライオンの子供

私もそのぐらいされそう。つーかされるぉww えー…どうやら私は今月末が試験らしいです。ミラクルでとれたえーおー推薦。まぁきっと落ちるだろうが。 逆に私が受かったらきっといけないんだと思う。もっと努力した人が受かったほうが… って、こんなこと考え…

おしらせー!

ブログもう一個制作!w MF Sparkle! http://mfxsparkle.blog49.fc2.com/ 今後若干ひどめなヲタ日記はこちらに書いときますw こっちは雑記をいれたりして、あくまでライトにライトに…多分(爆

大空へと羽ばたく

もうマコで泣きっぱなしです。・゚・(ノД`)・゚・。 何で私はレポを読むだけで泣けるんだろう…てか青空〜マコソロとか危険。泣く。 音源が聴きたいけど聴けません。涙、とまらない、わ〜!!! バレー見たいのにね、集中できない。マコのことが気になりすぎてダメだこ…

分からないから、楽しいのよ

今日は一日中在宅ワークに取り組んでましたwいや、勉強ですけどね(苦笑 何やら、今日明日は学校で勉強不可らしいので…(´・ω・`)学校でしか勉強できない子ですorz そのくせ明日は三者面談とかwwww最高厄介wwwwww(氏 まぁ、たった今Mフェアでヒロち…

心も躍る

さて、今日も今日とて勉強ですwそして明日は模試ですよ、はっはーww(氏 もう頭ん中変になりそうです。 自分は本当に勉強出来てるのか。ただ、してるって自己暗示に引っかかってるだけじゃないのか。 そんなことが頭の中をぐるぐる回ってます。ダメだこり…

お前の息子は王になる

やっとの思いで18日の話を書くことができますw まぁ、mixiでの内容と重複してる点ばかりですがねww(笑

一秒前も一秒後も、あなたが好き

酷くお久しぶりですwはっはー、もう覚えてる方もいないとは思いますがねw 受験生は大変だと心の底から思いますorz そして久々に書きますwそして無駄にテンション高いですw リボンの騎士見てきましたwネタバレを多大に含んだ内容ですのであしからずw

祭だ祭だw

一週間ぶりにこんにちはwそして短めでいきますww(エ 書きたいことはたった一言… み き よ し っ た yo !! ハロモニみきよしキターwwマジレスはやっぱりみきよしの宝庫…w 美貴さんが乙女だよー、やっぱり可愛いよー、キャワスwwwwwwwww そして…

コメントレスw

小鳥遊さん→ まじすか!?うわー、羨ましいですwじっくりヒロちゃん・エリちゃんを堪能してきて下さいねw じゃんけんは…練習しすぎて運を使いすぎないように(笑 これからもマイペースですが宜しくですーw

こんなこと言うもんじゃないって分かってるけど

死にそうですorzつーか泣きすぎて目が腫れぼったいですorz 理由……もう、思い出しただけで…… ママンにビデオ捨てられた!!!!!!!!!!!!!!!!!! はい、そうなんです。それだけのことなんですよ。 でも…それだけのことだけではすまない私的問題…o…

うわー、知らなかったorz

7月16日(日)品川プリンスホテル・ステラボールにVISION FACTORYのアーティストが大集結! Vol.1で参加して頂いた皆さんのご意見も反映し、ライブやトークはもちろん、ゲームや抽選会などもさらにパワーアップして皆様をお迎えします! 各公演・限定1,000名様の超レ…

コメントレスw

小鳥遊さん→ 本当にw自分でもそう思いますよ(笑 いっぱい…遊べたらいいなぁ♪でも勉強が待ち構えてる感じですorz 唯馳さん→ 泣けますか…そういっていただけると私も泣けます(エ ありがとうございますw なんだかんだで部の子達が一番『仲間』って気持ちになり…

生まれ変わるのさーって感じで

引退して数日たった訳ですが…やばい自分だれてるーorz 何をするにもやる気がおきません。どれだけ自分が部に依存してたかを思い知らされました(苦笑 やばい、部にかかわりたーい、マネやりたーい!! 自分の引退の日の話とかね、他の部の友達と話して感動し…

最後の日、最後の試合

引退した日の話。阿呆な私の青春全部。

あと5日

今日のハロモニ……遂に天狗キタ―――www 待ってましたよ天狗さんwこんにちは天狗さんww もうねぇ、やっぱよっちゃんいいねwカッコイイー、天狗w そしてピノキオと天狗を間違えるゼペットが素で素敵だと思ったのは私だけ…? 私は、ジャックと天狗が同じ…

あと7日

イェイw今家に帰ってきたばっかりです♪ 部活終わった後いとこと遭遇して…居酒屋に連れてかれましたよ(制服なのに まぁ奢りだったからいいですけどねーw軟骨のから揚げがウマーでしたw …また一緒に行ってあげてもいいよ、奢りなら(強調 もう無理だと半ば諦…