2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミステイク!

タカちゃんのCM情報ミスったぁーorz いや、タカちゃんが出るっていうのはミスってないですが。 …加藤ローサちゃんは出ないってorz 何を勘違いしてたんだ、自分。 本当は… 資生堂→TSUBAKI(商品名) 日本女性の美髪を代表するモデル、上原多香子、竹内結子、田…

コメントレスw

小鳥遊さん→ 喋るチャンスなかったですか… 可愛いって言われて照れちゃうhiroちゃん…w 絶対キャワwですねww私も可愛いっていいたいです(笑 ぬあー、見たいです。

ちっくしょー

横アリ…行ってきた方々、おつかれいなでしたw ……プッチぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(いきなり 見たかったです、激しく見たかったorz あぁ…DVD待ちしかない。これは絶対見なければいけない。うん、そう言ってる(誰がだ 久々によしごま見たかっ(ry ちっくしょー。 ………

勝った!!勝った!!二連勝!!

JTマーヴェラス勝ったぁぁぁぁ!! 赤ロケに堂々3-0で勝利wやっばい嬉しいw JTファンとしては最高に嬉しいwマホさんも活躍したらしいしねw 昨日のデンソー戦でも、ミスもあったけど要所要所にいいプレー目白押しだったし…… 昨日の解説の杉山さんも褒めてた…

ハト…きてるでしょ?

あぁ、マキエルの頭並にきてますけど、何か?(ぇ あのポッポーは絶対罪だと思われます。 嵐が生じます。これは危険です。-60mVです(何 かーわーいーいーんだyo!!!! あっかんべろべろべろべーにやられかけましたが、何か?(問題だ 白百合つぼみ嬢を思い出して…

コメントレスw

おがっちさん→ 初めましてです☆ おぉ!!共通点ありまくりまくりまくりじゃないですか!!(しつこいよ バレーまで好きだなんて…これは驚きです! 今までそんな方いなかったので、かなり嬉しいですw じゃんじゃん来ちゃって、ガシガシ書いちゃって下さいw るな…

スポフェス

発表になったようで。 グリーンアスパラとレッドトマトっていうなんともまぁ突っ込みどころの無いネームセンスな訳で。 よっちゃん→グリーン ミキティ→トマト ……離れちゃったyo!!あー、みきよしorz でもフットサルがあるから、なんかしらがあることを期待し…

-10℃

えーっと、なんか久しぶりです。 学校の宿泊学習(スキー学習)とやらで、暫く更新できませんでしたorz すんごいしんどかったorz 楽しかったって言ったら楽しかったんですが…しんどいもんはしんどい。 タイトルの-10℃っていうのは二日目の気温です。 めっちゃ…

コメントレスw

小鳥遊さん→ 初めましてですw 小鳥遊さんもSPEEDファンでありますか!? これはこれはこれはw(何 嬉しいです☆周りにあまりいなかったので… hiroちゃんのは…もちろんスペシャルボックスを予約してきました♪ じゃんじゃん遊びにきちゃって下さい〜〜

最近

DOKYUを見過ごすことが少なくなりましたwちょっと進歩(笑 今は小春ちゃんが頑張ってますねーw 昨日、浪漫のダンスを見て…よっちゃんのセリフ部分がすんごく聴きたくなりましたw あの曲すきだな。美貴さんも素敵だしw(ヲイ レインボーピンク…気になる(笑 あ…

んーーー

カオルさーん。 本人否定してますねー。 ならそれを信じまーす。 …大友さんの時よか、全然ショックじゃな(ry 恋するのは自由だしw カオル姫が幸せならそれでいいー。 …でも、なんだろう。この不満感は。 とりあえず。 カオルさんだいすっきーw JTだいす…

あまいよ、小沢さん、あますぎるよーw

ハ ロ モ 二 !! あまいよーwあますぎるよーwハト美貴素敵だよーwネ申だよーw ぽっぽーとかいっちゃってるのとかー、その時の声とか素敵すぎだってーw 軽いジャブ程度だけど、辻所長は素敵れすw はっはー、ミキティ素敵すぎてコントはハト美貴でいっ…

ばっとーんw

唯馳さんから調味料バトンが回ってきましたw 唯馳さん、あざーっすw ……すききらいのおおい、わたしはおこちゃま。 ・次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。 目玉焼き… しょうゆ。これしかないし。他のはかけたこともない。 納豆… し…

模試模試模試

死んだ。マジデ死んだ。 ってかてか、あんなに雪降ってる今日、センター試験な今日にわざわざやる必要はないと思う。 あ、センター受験のみなさん、おつかれいなですw 後半もがんがってくださいw ……あぁ、来年。がんばろ。 数学を4問くらいしか書いてない…

ジャージ最高

ベストジャージスト…ミキティ、よっちゃん、梨華ちゃん、おめでとうございまっすw …ジャージ、似合う。ホントに似合う。 いしかーさんはジャージってイメージはないけど、美貴さんとよっちゃんは見事なまでにw てか素敵!!カッコイイ!!可愛い!! こんな学校…

めで鯛。

やぐっちゃんお誕生日おっめでとーw 梨華ちゃんと続きだ、続きw二日続けておめでたいw鯛だ鯛w(意味不 いろいろありまくった去年を乗り越えて、更なる飛躍の年にして欲しいです。 やぐっちゃんのスマイルがとてつもなくすきなのれすw 思いっきり楽しんで…

21歳

梨華ちゃん、お誕生日おっめれとーw つ、ついに85年組に21歳一番乗りが出ちゃったyo!!(エ 次は…ミキティだぁwwはっはー(何 美勇伝を何気にしきろうと頑張るリーダーがすきです。 ガッタスなのもすきです。 そしてヨンキーズママさんは永遠です!! あいらぶ…

コメントレスw

→唯馳さん 大友さんのことは本当にビックリでしたよね!! 私も複雑です…妊娠した時期が時期だっただけにorz 引退説もあるし…これからが気になりますね。 でも絶対戻ってきてくれることを信じましょう☆ 大友しゃんのバックブロード…もう一度みたぁいww

ガキガキモニ

…ガキさん、きてーる。 すんごい、イイ!!って思いますw なんか今日のハロモニの、病院のところで思わずキましたw …たっくますぃーwまじかっけーみたいなw キョドってる亀ちゃんをひっぱりまくりですね。 絶叫マシーン3つも乗っちゃってたしね。しかも楽…

とりあえず、らぶゆー

タカちゃん、おめでとう!!誕生日、おめでとう!!23歳、おめでとう!! もうとにかくおめでとうございます。 なんていっていいかわからないけど…今年もだいすきです(意味不 小2からずっと好きすぎてバカみたいな感じで過ごしてきて、タカちゃんの誕生日を祝うの…

喜びとショックとこれからと〜かぜっぴきの見解〜

風邪ひきました。 ぶっちゃけかなりキツくて寝込んでました。 でもこのニュース…… 女子バレーの大友愛が結婚 ビーチバレーの山本選手と 2006年1月13日(金) 18時21分 共同通信 バレーボール、Vリーグ女子のNECは13日、日本代表の大友愛選手(23)(…

やっぱりバレーボールって素晴らしい

今日のハロモニーw よっちゃん素敵すぎっ!! 辻ちゃん82メートル最高!! かおりん…ナイスキャラ!! 村のキャプテンいいよー!! 美貴さん………受けすぎ!!きゃわわw テンション上がったーwやばかったーw バレーの時間は短かったけど来週もあるみたいだからまだよ…

昨日のDOKYU

やばいだろ。さっき録画してたのを見たんですが…よっちゃん可愛すぎるw うさちゃんぴーすとかね、何狙ってるんだかってねw あと、焦げたクッキー…私なら喜んで食べますからっ!!(爆 あのあちっとかそういう仕草とか…いいわねぇwうんw メンバーについての…

すきなひと、おめでとう

JTマーヴェラス9番、全日本女子7番。 宝来眞紀子選手、誕生日おめでとうございます。 思えば初めてみたのは、確か…私が中一の頃、BSでやってたVリーグ。 たまたまTVでかかってて。 当時は全然興味なしだったんで、本当にたまたま、チラ見したんですが。…

あさって

ついにあさってです。 とりあえず、準備しますw …何のことかはあさって判明! まぁ、呆れること間違いないですがね。私には重要事項です。 よし、気合いれて…… 頑張っていきまっしょい!!

あー、ぬあー

美貴さんが不足中です。 あーあーあー。メーデーメーデー。 もう早くハロモニ放送になってほしいです。 バレーミキティwww この際娘DOKYUでもいいです。 よっちゃんw あーあーあー。メーデーメーデー。 なんてマネ業務をこなしている時に思ってしまった…

そして初喜び

キました。 ぶっちゃけもう今年一年なんでもこいって思いました。 もうあたい、何でも出来る気がする。 ♪空も〜とべ〜るはず〜(壊 hiro初のベスト・アルバム&ベスト・クリップスをはじめ、シングルは新生hiroを感じさせる久々に躍動感のあるダンスナンバー…

orz

バリバリ教室、親に買いに行ってもらったらなかったらしいーorz マジショック…… 今年初ショック…… やっぱりネットでたのも。 ついでにケータイ替えよ。

お家大好き。

…家が好きです。家にいるのが好きです。 ちょーインドアです。 ……変なところでアウトドアですがね(何 今日はずーっと家にいて、さっきまで娘。in香港見てましたが何か? 改めて、やべーみきよしってるとか思っちゃいましたが何か? 兎に角もう一度。 まだな…

だってだって何だもん

やっぱりミキティ可愛い!!最高!! よっちゃんもイイ!!最高!!