2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスw

小鳥遊さん→ もし、弓子役を多香ちゃんが…… それはそれで違った感じでw何ていうか…やっぱり妖艶だ(笑 一度でいいから共演見てみたいですねw ハローのメンバーとタカちゃんの共演とか、もっそい…w

嬉しくない訳が無い!

ellyライブ2006決定!!おめでとう、おめでとう、おめでとうwww 行きたいよー、かなり行きたいよー…きっと行けないよー……orz 学校サボるくらいならまだしも、流石にもうすぐ受験生。 テスト前は…キツorz orz orz orz 本気で凹みますが。 でもライブをやるこ…

これしかいえないけれど

藤本美貴さん、お誕生日おめでとうございますw もう大好きです。だいすき。 多くは語りません。出る言葉はただただ大好きです。 熱は今までで最高。ハロプロの中ではやっぱ美貴さんが一番ですよ。 ほんと大好き。しつこいくらいにいっときます。これしか言…

書いてなかった…よね?

…娘。さんアルバム『レインボー7』買いました!! 今さらですがね、いや、アルバム発売日に買ってましたけどね。 なんか書いてなかったから…… とりあえず。 いんでぃごすきだ、いんでぃごw なんかめちゃくちゃ好きなんですがwイイんですがww 亀ちゃん、歌…

Happyww

柴ちゃんお誕生日おめでとー!! メロンさんの中でさいとーさんを抑えNo.1推しメン。 ていうかすき。結構、私メロンさんすき。 柴ちゃんすきよ、うん(コクルナ 歌ってる時とか、ガッタスの時とかのキラキラした笑顔にまた惹かれます。 柴ちゃん最高っす、マジでw …

松本清張物語『指』

バッチリチェックした訳ですが。 ……恥ずかしかった。 キャーキャーした恥ずかしさではなくて、なんかこう…実に妖艶で。 ごっつぁん、すげーよごっつぁん。 学ラン似合いすぎだよ。 あの笑顔が大好きなんだよ。 ストレートで前髪ありな髪型が何故か懐かしかっ…

忘れよ

暫くぶりにブログ書き。 もうテストから逃げててはっはーって感じでしたよ(ヲイ 結果も散々な予想。特に数Ⅰ。てか数Ⅰ。 もう返されたけど…いやぁ悲惨だった。 でも…久々に部活が出来て最高に楽しかったww やっばい、やっぱバスケ最高w そしてー、チョコゲッ…

コメントレスw

るなさん→ ありがとうございますww るなさんの分まで楽しみまくってきますよw(笑 でんしゃー…まずは東京に行けるかが一番の心配の種かとorz

海のように広いよ

hiroちゃん。 知ってたことだし、信憑性もあったし。 それだからショックとかは全然ないし。 ファンやめる気もさらさらないし。 寧ろ、えりちゃんの時より正常な自分がいるし。 ただ、しあわせになってほしい それだけです。

あはーはー…はぁ

テスト死。 もう駄目かもしーれない、ミアミーゴって感じorz 何故修二と彰かっていう突っ込みなし。 今、思いついたからに決まってんじゃん(ヲイ 明日はリーダーと古典ー… あー、顔洗ってこよ。

コメントレスw

小鳥遊さん→ √…私も知りませんよ、忘れることにしました(ヲイ CDTVは予想外でしたねーwビックリでしたw

そういえば

初紺参戦決まっちゃったっていうw 4月9日昼に初参戦です。初現場です。びびりまくりです。 226事件…基、美貴さん生誕紺は英検の為却下。 まず、一人で電車にのれるかが不安。 あ、普通に電車は乗れるんですが、普段乗り換えとかしないもんで……orz 一緒に行…

トリノGO!!

今からオリンピックw 私的にモーグルが非常に見たいですw 上村さんも里谷さんも伊藤ミキティも頑張れーってw …てかミキティいすぎ。 でも一番は藤本ミキティ!! ……でも安藤ミキティも…w(ヲイ あとトリノでは、スピードスケート・フィギュアスケート・ハーフ…

CDTV

なにやら私のテンションが上がる内容だったので少し。 まずナビゲーターが倖田さんっていうので嬉や嬉やw あの写真ほしーw素でほしーw しかも歌ったのはsomedayだしーwあの曲すきぃ(あの曲もだろ そして冬の名曲の合間合間に…hiroちゃん登場!!よしっww…

知らない知らない。やっても出来ない…なんで?

logわかんねー。 √の前にちっちゃい数字がつく意味もわかんねー。 ていうか数学ってなんなんだー。新手のイジメかこれー。 もう挫折ですorzいいです、あとで追試受けます。 そしてその分国語頑張りますorz

早起きの理由

えー、只今朝8:30ちょいすぎぐらいです。 早すぎです。ぶっちゃけかなり眠いです。 起きたのは7:00過ぎくらいで…学校行くときより早起きな自分。 今日は休みでしたがね。 まぁ、早起きな理由としては…ニュースチェックのためでして。 芸能ニュース探しまくり…

コメントレスw

おがっちさん→ お久しぶりです☆ スピガタは泣けますよねーwDVDもですがw シュート後の美貴さんの表情は私もだいすっきでーすww いいですよねwキャワですよねw本当に嬉しそうに笑いますよねww みきよしー…最近少なかったからあってハッピーでした(笑 …

はーやがーえりっ

今日は学校が午前中でおしまいだったので、早めにお家へGO!! いやー、本当は遊びたかったんですが、何気に来週からテストでorz 誰も遊んでくれないの。てか、私も遊んでる場合でもありませんがね(ヲイ 数学がマジ分からんのです。もう右耳から左耳に抜けていく…

ガッタスどきゅw

あー、素敵だ。うん素敵だ。うぉー素敵だ(何 ドキュのガッタスの皆さんが素敵すぎます。あー、好きですw すんごいかっちょいい。そして爽やかw よっちゃんかっちょいーwかっちょよすぎーwピーコー(何でイキナリ シュート外した後のあの悔しそうなとことかね…

コメントレスw

るなさん→ でっすよねwあの曲最高切ないです…w ガッタスの皆さんは…なんだか爽やかですよね(笑 すごいしカッコイイし素敵だしって…あー、やっぱり最高ですw 是非お願いしまーすw連れてって下さい(笑

正直、凹む訳で

久々に凹みました。あそこまではっきり言われたのは…何時以来だろか。 それでも現実を突きつけられた気分っていうか…本当は凹んでる場合なんかではないのかも。 でも……凹むもんは凹むんですよorz あー、頑張ろう。 独り言でしたー。意味不で申し訳orz ごっつ…

がったすどきゅ

素敵すぎる訳なんですがw ……みきてぃーーーーwよっちゃーーーーんwこんこーーーーんw(ぇ まさがよし→みきのゴールシーンが拝めるなんて思っても見ませんでしたw マジ美貴さんかっけーwよっちゃんかっけーw ガッタスもいつか見に行きたいです。生で応…

PJw

今日はhiroちゃんとあややが出るみたいなんでろっくがーw あややの砂を噛むように…NAMIDAは好きぃです。 最高せつねー。 でも自分の中では切ない系NO.1=ずっと好きでいいですかです。 越えられません。あれ聴いて何回大泣きしたことかorz あややで初めて買…

ラピュタ

深いですよねー。難しい。 でも私はこの話宮崎アニメの中で一番すきです。 みんなには虫キモイとかいわれますがね…てか、私も虫は苦手ですが(苦笑 ナウシカまじ真っ直ぐでかっこいい。ただの姫じゃない。 なんか知らないけど泣きそうになります。 虫は悪くな…

コメントレスw

小鳥遊さん→ はい☆決まっちゃったらしいですw タカちゃんの綺麗さが際立つCMを期待ですw(笑 もちろん、使用は必須かと(笑

はっつばいびーww

hiroちゃんベストはっつばいびーw 手元にはスペシャルボックス(まだ未開封) ……だって開けられないですよ、本気で(焦 と、とりあえずCDだけでも早く聴こうと思いますw あー楽しみw着うたも只今hiroちゃんガンガンww

続報

ミュージカルの詳細が発表になったらしいですね。 …でもまだ配役は未定とかorz あややとなっちとだぶるゆーの二人が出演する日もあるそうで… あー、だぶるゆーの日みたいかもw辻ちゃんww 兎に角…早く配役だしてくれー。 …美貴さんにいい役ぷりーず。よっ…

二月

もう二月ですね、そうですか… 今月はミキティ生誕21周年!!はっはー、嬉しい限りですw とりあえず今月も…美貴さんだいすっきだーww