2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美貴さん美貴さんヘケートかい?

遅くなりましたがこの話題にガツンと触れておきます。 もうガツンとね。 主役…愛ちゃん。もうこれは。 いいだろ、そうだ。愛ちゃんっていったらタカラヅカなんだから。 もういい、一気に触れちゃいますw(早くしろ 美貴さん=魔女=ヘケート 悪役かよ!思わ…

休みじゃないね

春休みに入ってからは、毎日部活です。 楽しいです、楽しいですが…休みたい!!! 完全な睡眠不足です。もう死にそうorz 宿題にも手をつけてないくらいのピンチさです。やべー。 もう今日の帰りなんか、友達のチャリで(後ろに友達も乗せて)『メールしてー!…

明日は…キャハw(エ

明日はデートです!! …先輩&部員方と(笑 卒業した先輩達が来てくれるんですが…… 途中で辞めちゃった先輩がきます。 もっそい嬉しいんですがw そりゃ、辞めちゃった時は人数少ないし何辞めてんだって感じでしたがw 仲は良かったんで、来てくれるのは嬉しい…

電車に乗ってられない症候群

長時間の電車って長すぎだよorz えー、行ってきましたオープンキャンパス。 埼玉です。埼玉といえばよっちゃんですw(ヲイ よっちゃんの出身地、埼玉…遠かったorz 電車に4時間近く乗ってましたね、途中乗り換えしたりして。 …もうやだ。 元々電車ずっと乗って…

なんでかなーなんでだろ

明日、埼玉行ってきます!! 友達のオープンキャンパスの付き合いなんですが…別に私の興味ある学科じゃな(ry でも幼なじみなんでね、お母さんも行かせる気満々なんでね。 …行ってきます。 奴を一人で行かせて迷子になられても困るんで…なんとか埼玉まで誘導し…

スポフェス

行かれた方、おつかれいなでしたw まぁね、私はその日ばっちり練習試合だった訳なんですが。 今朝のめざましテレビでちょっとだけやってたのを見ましたよw 美貴さんこそ画面に映ることはありませんでしたが… よっちゃん跳び箱!!テラカッコヨスwww 去年はミキテ…

ラジオでみきよし

ラジオでみきよしの二人がなんか輝いちゃってるらしいですねw(笑 …まだ一個もきけてな(ry ゲットしなきゃなぁー、ミキティーww

Mステでうぇ↑うぇ↑

やっぱりトークなしorz ショックorz でも… 美貴さんキャワぁwww あの、仲間さんと島谷さんが話してるのを聞いてる美貴さんがめっちゃキャワww 終始笑顔で、あれはやばいんですよ。もうやばい。 なんかもう、うぇうぇやってる時も美貴さんしか目に入らな…

超不定期

これでいいのか路線で不定期になってしまってますが(苦笑 mixiのせいなのか、これ? そうでもない気も… まぁ、こんなマイペースな奴ですが、お付き合い願えたら幸いです(笑

これから、この先、延々と

今日は美貴さんが『会えない長い日曜日』を出して4年目… 要する、デビュー4年目の日です。 早いなー、もう4年かー… 私、初めてミキティ見た時、『誰これ!?』って言いましたからね、あぁ確かに。 確かロマモの時。マジ可愛いっていった気がする。 その時…

生意気そうに見えるけど…

午前中部活をやった後、午後は久々に時間が空いたんで、昔のハロモニ鑑賞w とりあえず…このタイトル通り。 『生意気そうに見えるけど、本当は甘えんぼさんw藤本美貴ですww』 玉砕しました。落ちてしまいました(爆 久々のこれはキタ。あぁキタともさ。ビ…

少し気の多い

今日、部活に中学卒業したての二個下ちゃん達がやってきました♪ 推薦で来た子達だったんで、卒業したら部活に来てもおっけーなんですw なんか…若い。もっそい若い。 私もこんなんだったのかなぁーって思いますよ。 ていうか、もう三年かぁー自分って。 入学…

でかめの帽子の長身さんw

前回のカオルさんに引き続き、マホさんこと宝来さんが一日署長とかww めっちゃキャワだっていうww あの小さい子に向けられるふにゃっとした笑顔! やっべぇw保母さんになれますw バレー選手じゃなかったら保母さんとか…絶対向いてる!! …あの小さい子に…

メアド

プロフのとこに貼ってあったメアドを変えましたー。 まぁ、それだけですが。 気が向いた方はお気軽にメールどうぞ〜〜

コメントレスw

杏さん→ 初めましてです☆ お!タイトル、わかっちゃいましたかw? 私も大好きだし、こんな風になりたいと思ってつけちゃいました(笑 しかもみきよし推しさんですかぁw奇遇ですねww アンテナ登録あざーっすw私も後ほど覗いますw どうぞ、こんな所へでし…

7時間とかw

カラオケってきましたーーー!! 7時間さちくしょーめw みんな歌巧すぎなんだよばっきゃろうww …私、音外しすぎだよこのやろー(爆 とりあえずなんかもういっぱい歌いました。つかれたー。 でもカラオケ好きさw歌うの好きさw 音痴とか気にしないのさ(気に…

うさぎのなかみ

ハロモニ。 私は、絶叫CMのあのうさぎの中身は絶対よっちゃんだと予想します! てか、そうであってw(ヲイ そしたらかなり幸せなんですがねーw勝手な妄想万歳っ!(殴 サッカーユニの愛ちゃんにノックアウト寸前な今日。 やっべぇよ、あれはw キックベース…

うぇwうぇw

セクシーボーイ…エンドレスリピートしてますw もう、うぇwうぇwって感じですよw とりあえず。 何回見ても美貴さんばっかに目がいきますw 何でだろう…しかも、美貴さん途中で絶対遅れてるよねw そんなところもキャワですがw やっばい。ちょっとした拍…

コメントレスw

→小鳥遊さん まさかこんなに立て続けとは思いませんでしたよw 嬉しい悲鳴ですww 舞台挨拶の日…何も無いことを祈るばかりです(苦笑

旅立ちの空、桜色

三月一日、高校の卒業式でした。 私はまだ卒業じゃありませんがね、先輩の。 思い出とか、いっぱい思い出して泣きそうになる瞬間もあったんですが… まぁ、軽い習わしというか、ジンクスがうちの部にはありまして。 卒業式は、泣いたらビンタです(笑 それはも…

かっこいいよ

さいとーさん、ガッタスをやめるということで。 腰のせいですかね?よくわからんですが。 …いろいろ悩むところもあったんでしょう。 兎に角、お疲れ様でした。 私は、さいとーさんのプレーが好きでした。 縁の下の力持ちな感じが。 これからは本業に力を入れ…

最近幸せw

hiro映画出演決定!! 『バックダンサーズ!』 “踊れる”を基準に選ばれた4人のキャストとトップダンサー達による 日本初の本格ダンスムービーが今ここに誕生する!! <CAST>よしか ・・・hiro ミウ ・・・平山あや ともえ ・・・ソニン 愛子 ・・・サエコ 茶…