2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

捻くれ者

昨日はTDL行ってきました。 まぁ内容は何もかもそこそこな感じで。いつも通り。 あそこは夢の国でしたよ。 でも、やっぱり夢の国は夢の国ですね。 出てきた瞬間に現実が訪れてしまいました。 はい、そうです。 もう皆さん存じ上げているでしょうが… こんこん…

目標:フレッシュチーム!

明日はTDLです。朝6:30に集合です。早いです。 …無理orzorz ていうかホントにTDSに行きたかったよー!パワフルチーム!!!(爆 美貴さんがいったとこ全部行ったのにさ、そしたら。 あーあ、あーあ、あーあorz とりあえず出来る限りは楽しんでこようかと(エ …帰り…

いいともーw

のんつぁんキャワwのんつぁんキャワw …はいそんだけ(爆

買ったはいいけどさ

今日は部活を休みにして服買いに行きましたー!! 今週の金曜日に遠足がありまして…TDLなんですよね。 でも大会で忙しくて何の用意もしてなかった為…今日で終わりにしようとw 服買いに最寄のとこまで行ったら…あらびっくり。 部員(二個下を除く)と大体遭遇と…

コメントレスw

某愛ちゃんヲタ(笑)→ リボンの騎士はー…まぁドンマイだよ、ドンマイ(見たかったーorz ハロショとヲタカラは絶対ね!!行くっきゃねぇ(笑 やっぱり美貴さんが呼んでたんだよ、私を(ヲイマテ 自分のくじ運最高っ!!(笑 唯馳さん→ 楽しんで頂けたなら幸いですw(笑 ヤ…

なんだこれ

…はい、放置しすぎときたwすいませんすいません。有言実行出来ない子でorz でもですねー、めっちゃ忙しかったんです。部活関係で。 大会前はPCの前に座ってる時間がなかった… まぁ、それも終わりましたが。 大会結果:4位 県大会に行けるの:3位まで 駄目…

初尽くしで、初

えーっと、行ってきました神奈川県。 参戦してきました日曜の昼。 もうなんかいろいろありすぎてビビリまくりました。最初はね。 てかまず地元の最寄り駅で階段から落ちた自分に焦った(笑 そして神奈川で迷ってなお焦った(笑笑 ……ってなことで、一度はやって…

コメントレスw

後浦さん→ おぉ、SPEEDのアルバムをお持ちですか♪いい曲揃いですよねww 私は勿論全部持ってますがw 小鳥遊さん→ やっぱ昨日の日記っていえばこれしか書くコトないですよw(笑 私はしあわせの道が一番すきですねぇw基本ヒロちゃんなら何でも好きですがw …

かーなーがーわー

はい、明日はいよいよ初紺参戦in神奈川です。 もうどーしましょう。初美貴さんです。ヤヴァイです。ちょっと。 電車に乗れるか不安。 合流出来るか不安。 帰って来れるか不安。 あー、もう。 プチ遠足気分です。緊張度はもっそいことになってますが。 本当は…

コメントレスw

後浦さん→ おぉ!くぅちゃん好きさん発見ですw(笑 しかも昔からっていうのが最高ですw中々いませんし…ww ななななな!!MIKI①必死に探してください(爆 重要ですよ〜〜(笑

カッコつけすぎてたよ、時は穏やかに

今日はhiroちゃんとHITOEちゃんの誕生日ですw イェイ♪おめでとうございますwww まずこの二人が同じ誕生日って凄い。同じグループに同じ誕生日とかw そして間違いなく二人とも大好きですww 因みにヒロちゃんの曲では一番『しあわせの道』が好きで、 ヒ…

コメントレスw

後浦さん→ ホント完璧すぎですよねwこんこんとまこっちゃんも完璧でしたw(キャワw もう消えたいですが…バレー部の為に戻ってきます(笑

ゆっくりゆっくり

なんてしてる暇が無かった今日w まず、当然の如く寝坊して駅までダッシュ。 離任式なのに…よくやるなぁ、自分(笑 昨日、MDでMIKI①聴きまくってたからだと確信。 銀色の永遠ではしゃぎすぎたーw(エ でも、学校行く時とかは基本くぅちゃん聴いてますw デビ…

今日から俺はっ!

はい、ちょっと放置ちっくになってましたねー…orz えっと、すいませんでした(土下座 とりあえず今日から新規一転!また頑張ろうと思いますw 春ですね、入学シーズン到来ですねw入学される方、本当におめでとうございますww そして我が妹もついでにおめで…