2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大空へと羽ばたく

もうマコで泣きっぱなしです。・゚・(ノД`)・゚・。 何で私はレポを読むだけで泣けるんだろう…てか青空〜マコソロとか危険。泣く。 音源が聴きたいけど聴けません。涙、とまらない、わ〜!!! バレー見たいのにね、集中できない。マコのことが気になりすぎてダメだこ…

分からないから、楽しいのよ

今日は一日中在宅ワークに取り組んでましたwいや、勉強ですけどね(苦笑 何やら、今日明日は学校で勉強不可らしいので…(´・ω・`)学校でしか勉強できない子ですorz そのくせ明日は三者面談とかwwww最高厄介wwwwww(氏 まぁ、たった今Mフェアでヒロち…

心も躍る

さて、今日も今日とて勉強ですwそして明日は模試ですよ、はっはーww(氏 もう頭ん中変になりそうです。 自分は本当に勉強出来てるのか。ただ、してるって自己暗示に引っかかってるだけじゃないのか。 そんなことが頭の中をぐるぐる回ってます。ダメだこり…

お前の息子は王になる

やっとの思いで18日の話を書くことができますw まぁ、mixiでの内容と重複してる点ばかりですがねww(笑

一秒前も一秒後も、あなたが好き

酷くお久しぶりですwはっはー、もう覚えてる方もいないとは思いますがねw 受験生は大変だと心の底から思いますorz そして久々に書きますwそして無駄にテンション高いですw リボンの騎士見てきましたwネタバレを多大に含んだ内容ですのであしからずw