これかーらもーずっとー

 
いやー、久々、ブログ(ヲイ
ずっと更新したかったんですが、うちのパソくんが逝っちゃって…
向こうのもこっちのもパスワードがわかんなくなっちゃったんですよね((((;゚Д゚)))
でもなんとか思い出せたんでъ(`∀゜)<更新しますw
 
最近の話でも。
先週の金土日に部活で合宿がありました!wいや、私たちの代のではないんですがねwお手伝いしてきましたーw
たのしかったぁー!ww
お風呂掃除したり、部屋掃除したり、部室掃除したり、洗濯したり、クリーニングいったり、買出しいったり…w
合宿はまじで疲れるんですけど本当に楽しい(*ノ∀`)
マネは雑用ばっかなんですけどね、私は結構好きですw綺麗になっていく過程とか、みんなの楽しそうな顔とか。
この気持ちが、少しでも下のマネの子に伝わってたらいいな。
辛いだけの部活なんて意味ないし。
 
さて、カレー@武道館逝きを決めた私ですが(エ
まだなにもしていませんw名刺つくらねば!
チケは当日券をなんとか抑えようかなと思います、出来れば…w
みきよしいちゃこき見るまでは…入らなければいけない!!!!!!!w
よっちゃんが美貴さんのふともも撫でたとか、内腿撫でたとか…
 
自由すぎるぞおまいら!!!!!!w
あー、絶対見てやろw絶対ww
みきよし名刺とか作ってやろ、この際ヽ(゚∀゚*)ノ==3
 
誰かにこの思いをぶつけたいわwみきよしに対するこの熱+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 
 
はい、そんなこんなでガキさんお誕生日おめでとう(何
あなたの昭和のリアクションはすごいと思います。同い年には見えません。
可愛くなったね、綺麗になったね。
ガキさん大好きよ、うんw言葉少なだけれども(*´・ω・)(・ω・`*)ネー