すきすきちょーすき

 
さて、お久しぶりなわけなんですが、挨拶もそこそこに書きたいことを書ききります。
 
 
まず、めーぐる
私ね、ベリではみーや、きゅーとではめーぐる好きだったんですよ。
しかも相当ね。
ハロプロ総合してもトップ10に入っちゃうくらいに。
特にめーぐるはここ最近マジできてた訳、ブームがさ。
きゅーとのアルバム買おうとしてたくらいに好き。DVDは買ったし。
 
とりあえず、真相が知りたい。
 
事務所のいう学業専念に疑問を抱いてる方は多いと思います。
私だってそうです。
そういうファンの声は絶対事務所に届いてるはずなんですが…
このまま、何もかもこんな感じなんですかね?ファンなんて包められて終わっちゃうんですかね?
せめて卒紺とか…そういうの、欲しい。
これじゃ、脱退じゃないですか。
 
めーぐるを応援します。どんな形でも。
もしこの決定がめーぐるの意思であるなら猶のこと。
 
そして、私はきゅーとは推せなくなると思います。
いや、好きだけど…めーぐるいないと推せない。
 
 
はい、次。
美貴さんがただいまハワイにいますねー!w
体にだけは気をつけて、ほんとに。向こうの暑さにやられないで。
泣きたくなるくらいハードスケジュールですが…自分の体を一番大事に。
 
 
さてラスト。
武道館、参戦してきましたー!w
レポはあっちのブログに書いたんで、こっちはまた別のことw
 
まぁ、別のことっていうかカプヲタ全開っていうかw
とりあえず、
 
ラブピ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!
シャボン玉_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!
 
これに尽きますとも、あぁこれに尽きますwww
私の席は西ファミ席の最前で、非常に見やすい&レス貰える場所だったんですが…
目 の 前 で み き よ し み ちゃ っ た !!!!!!!!
笑顔で見詰め合ってて、何が楽しいんだこのやろうって言ってやりたくなる感じでした@ラブピw
私の方からは美貴さんの顔しか見えなかったんですが、すごくいい顔してましたw
可愛いw美貴さん( *´艸`)
あと、私とは逆サイドにいるときは腰抱きもあったみたいだしwww
あー、みきよしみきよし
みきよしといえば、歩いてるでもがっつりあった。
くっついた後、なかなか離れない!否、離れたがらない!!!(何
あれ生でみたら本当になんかもう…って感じで(何
ゴチソウサマデシタ、みきよし
結構二人でアイコンタクトしてたよねみきよしwww
 
そして噂のよしかめ。
あのシャボン玉のダンスはどうかと思うぞ、うんww
テンションが上がってしまうwDVD化が楽しみw
あとはえりりんの熱視線は気になったなwよっちゃんを見るときの目は熱い@MCw
今後に期待w
 
あと思った以上だったのがよしさゆw
ラブピでちゅーしてた感じが印象的でしたw
 
うん、まぁ兎に角w
美貴さん可愛かったのとカプヲタさんはラブピを見過ごすなってこと!w
よしたかスキーさんは、マンパと…確かなみとま?で見つめあいあった気がする。武道館でだけ?