どんだけ、

放置すりゃ気が済むんだよって話ですね、私(ノ∀`)
最後に交信したのが11月とかバロスwwwwww
 
ということでなんかもう放置で申し訳ない_| ̄|○
 
いろんなことがあった約4ヶ月。
個人的には受験が終わったり、新生活の準備だったりいろいろありました。
ハロ的にもいろいろと。ね。
そこで、告知なのれす(何
 
吉澤ひとみに心を贈りたい
http://yoshizawa070506.web.fc2.com/index.htm
 
こんな企画をやってます。是非ご賛同ください。
リーダーの卒業を誠心誠意、最高の花道にしましょう!
さよならのかわりにありがとう、伝えましょう!
ひとりじゃちっちゃいことかもしれないけど、みんなでやればでっかいことになる。

よっちゃんの卒業を、みんなでお祝いしましょうよ。

私は今までいっぱい貰った分、少しでも返したいって思う。