体内血圧急上昇

ドキミキがやばかった件について。
私はさっき聞いたんですよね、はい。しょぼい県なんで聞けないんですよ。
でも毎週ドキミキ聴いてますがね。
それで今回もやっとこさ音源ゲットして、いざリスニング。
  
……何、あれw
  
以下、異常なまでのテンションでお送りします。
  
  
まず冒頭からおかしいやろがぁぁぁぁぁ!!!
何さミキティ、あの声は!テンション高すぎだよ、オイ!!!
いつもより何割増だってんだyo!!
よっちゃんがいるだけでそんなに嬉しいかい!そんなによっちゃん大好きかい!
……そうかいそうかいww
どんな光景かいろいろ妄想しちまったじゃねぇかwww
  
ていうかよっちゃんさん、藤本家遊びにいけって!
ママティも待ってるじゃんかよ!
年内中に済ませちゃえって、挨拶は!(爆
親に気に入られてるんだから、何も恐いものはないってばw(ヲイ
  
美貴さん、リフティング頑張ってw
きっとよっちゃんが教えてくれるわ、やさしくw
  
ちょっとちょっとよっちゃんさん!
何ぞのミキティの全部はウチが知ってるぜ的な言い方はw
本当に知ってる気がしてならないじゃねぇか(爆
そうだよね、ミキティはカワイイもんね。ホントはイイ子だもんね。
脳内スキャンの時も素直な美貴ちゃんさんだったもんね。
………ヌハハw(キモ
  
从* v )<好きすぎて……バカみたいv
何このブリッ子ちっくな感じは!
意識的には白百合つぼみ嬢?……いいじゃねぇかw
ブリッ子さぁこい!(ミキティ限定で
  
らーすーとー。
よーしーこーw
(0^〜^)<あなたが好きです…中略…おやすミキティ
从* v )<……www
はい、美貴様も一撃っていうね、凄まじい威力の爆弾だね、うん。
そして私も一撃っていうねw(エ
まぁ、みきよし出てる時点でもう玉砕覚悟だったけどねww
  
来週……どうしよ。めっちゃ楽しみw
てかこの際『モーニング娘。藤本美貴吉澤ひとみのドキミキナイト(ミキティが毎週よっちゃんにドキドキする夜の略/殴)』にすればいいと思うww(ヲイ
  
……はい、自分は阿呆(壊/殴