2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと5日

今日のハロモニ……遂に天狗キタ―――www 待ってましたよ天狗さんwこんにちは天狗さんww もうねぇ、やっぱよっちゃんいいねwカッコイイー、天狗w そしてピノキオと天狗を間違えるゼペットが素で素敵だと思ったのは私だけ…? 私は、ジャックと天狗が同じ…

あと7日

イェイw今家に帰ってきたばっかりです♪ 部活終わった後いとこと遭遇して…居酒屋に連れてかれましたよ(制服なのに まぁ奢りだったからいいですけどねーw軟骨のから揚げがウマーでしたw …また一緒に行ってあげてもいいよ、奢りなら(強調 もう無理だと半ば諦…

流れる髪は素敵さぁーw

よっちゃんキャワスwwwww 髪きっちゃったとかwもう女の子やーんw可愛いーww 笑顔が素敵ですw始球式も何やらいい感じだったらしいのでw 私の大好きな澤選手と話してたそうじゃないですかw素敵ツーショットw(爆 そうそう、素敵といえばサルDVDが…

いろいろと嬉しかったっていうw

とりあえず今日でテスト終わったからようやく交信でございw 結果とかね。もう忘れたい感じが目一杯なんですが(ヲイ 5月23日で…何と18歳になっちゃいましたw うわー、自分大人になったなーと思った訳なんですが。 これが18歳でいいのかとも思ったっていうorz …

あせりー

久々にきたら何か機能が新しくなっててびびった訳なんですがw えー、テスト前です。月曜からです。ヤバイです。 初日の一時間目から数学っていうのは痛いとおもうの。素で。 しかも今回はちょっこし将来に関わる感じ。危険危険。 …なのに香港DVDとか見て…

絶対、大丈夫だよ

あははのはーだ

最近もう変で駄目でおかしいです。 何がって…もう亀ちゃんが好きでおかしいです(エ ノリで写真集を予約しちゃうくらい自分の中ではキテマスww あ、でも。 やっぱり美貴さんがいっちばんですよーwあのひとに勝るものなしです(笑 とりあえず巷で噂の少女Rよ…

ガッタス…

惜しかったですねぇ…悔しい。 でもここで終わるチームじゃない!頑張れガッタス! そしてこんこんお疲れ様でした。 簡単だけど。いろいろ考えることがあるのさ。

せんせー、みきちゃんがかわいすぎますー

もう吐血して血が足り無すぎて死ぬかと思ったハロモニ。 まだ画像は弄ってないんでとりあえず文のみ感想。 いやー、あれはやばかったなぁww

Happy Birthdayw

こんこんおめでとうw The 癒し系なこんこん最高だよ、こんこんw(ヲイ美貴ヲタ 卒業するまでガッタスと娘。をよろしくお願いします。 そして卒業してもがんばれ。 19歳のこんこんが素敵でありますようにw

コメントレスw

小鳥遊さん→ それはないですよーwうざいテンションには発展しましたが(笑 はい、お大事ににしたいと思います。ありがとうございますw

藍色の条件

今日は一日インディゴDAYでしたw いやね、某友達からいきなりメールきてそれからインディゴw これを聴くと…亀ちゃんに気持ちが揺らぎそうになる(爆 最近赤丸上昇中ですからね、自分の中で亀ちゃんはw やばいよー、ハロショ行ったら何かもっそい大変だよー…

やっぱりやっちゃった

えー、倒れました(爆 学校で。今日の模試の時に。 …やっぱり熱出たのに模試はキツかったかぁー。 とりあえず、自宅受験ってことで家に帰してもらいました。まぁそりゃそうだ。 そして…ようやく念願。ハロモニーwwww 楽しみにしてたミキティ『おなかいっ…

大好きだから、早く早く

早くハロモニが見たいです。 何やらみきよしってるらしいという情報をゲットしたので余計に、ね。 ていうか何より美貴さんが見たい。美貴さん美貴さん。 ただいま不足ちう。美貴さん不足。早く補給したいよー! でも体調不良でそれどころじゃないです。 風邪…

遠足の後の学校なんてさ

お土産交換会で決定だろ?ってことです(エ 部活に買ってきたお菓子をみんなで食べまくりましたよーw買う量が尋常じゃない(笑 人数の二、三倍平気で買ってくるから問題です(笑 一個下の子はTDSに行ってきたんですが…そこでちょっとホロリが。 私、ガラにもな…