昨日は……

練習試合でハロモニリアルタイムで見れなかったーorz
まぁ、録画はしましたし、もう見ましたがね。
とりあえず、気に入ったミキティを貼り。
  

今回のマジレスでおそらく一番好きなのかとw
(ミキティの『よっちゃんw』と呼ぶ声除く/ヲイ)
だって…口元にご注目。
なんか白いの付いてますよねぇ?
肉まんじゃぁん!みたいな。まぁ、それだけといったらそれまでなんですが(苦笑
なんかカワイイ。口の周りにもの付いてるとか、ちっちゃい子みたいでw
  

新コーナーから。
……ただ、横顔好きなだけ(エ
横顔とか俯き加減の顔とかすっごい好き。
こういうときもフェチという言葉が使えれば、私は間違いなく横顔フェチ(笑
  


一枚目はこのなびく髪の感じと笑顔。
この一仕事終えたよ、ふぅ…みたいな顔がいいです、好きですw
あとは、ちょこっと出た手の感じとかとかw
もしかしたらこのコーナーで一番好きなところかも…
二枚目はなんていうか。
この、効果音をつけるのならば、『ちょこん』って感じが好き。
正座しちゃって、前見てる感じw
因みに横から出てる、某Y澤さんの頭も好(ry
  

今日最後の一枚。
『風船なしのガチンコ勝負?ふーん…それで?』
みたいな感じなんでけど、実は楽しみみたいなw
こういう表情も何気に好きぃなw
  
  
とにかく、最近マジレスでもなんでもミキティがイケイケで嬉しいですw
昨日のハロモニの新コーナーで発した、『戦闘タイプの4人が残った〜』っていうのに密かにウケたり(笑
まぁ、ミキティ・よっちゃん・まこっちゃん・れーなだったからね、うん。
そんな感じ。
  
練習試合のことは明日にでも。
ドキみきと合わせて書こうかなぁ……w