ドキみきよし スタッフの見解

sennen2005-11-09

ドキみきのスタッフレポ、「みきてぃの部屋」より
  
  
今日は初代早口女王のヨッスィ〜対新早口女王のミキティの対決は、いかがでしたか?
結局2人とも罰セリフを言うハメになってしまって、実力のほどは、お相子という結果となりました。
次の勝負ははたしていつ実現するのか?!
気を長―くして待っていてくださいね♪ヨッスィ〜が来て、ミキティがいつもより女の子っぽいしゃべり方になっていたなと思ったのは、私だけでしょうか・・・・☆
  
  
……やっぱりな(ニヤリ
スタッフ公認っていうやつ?
っていうか隠してたけどバレた、みたいな(ヲイ/殴
そうですよね、スタッフだって収録のためにあの甘いみきよしトークを生で……w
そりゃ、ちょっとはいいたくなるわな(納得
今週のドキみきでも、黒星2つにしちゃったよっちゃんのこと、ミキティ愚痴ってたし……
だったらよっちゃんの前で言ってみろって(爆
よっちゃんの前では、
『全然いいよぉw』
『難しかったしぃw』
みたいなこといってたくせに!(爆
あー、小沢さーん、甘いよー、甘すぎるよー(笑