昨日と今日

sennen2005-11-12

なんか娘。いっぱいでしたよねー。
……トークは少なかったですがorz
個人的に、昨日のMステでテンション上がりましたw
 
…髪長いよっちゃんキタ――――――!!!!!
 
みたいなねw
だってキャワなんだもん、テンション上がりましたよw
後ろでまとめて、上げちゃって……あーあーあー、かーわーいーいーw(壊
衣装も、全員ピンクチームで統一みたいな感じで…
結構、いいと思うw
 
あと、娘。がMステ→PJ→音楽戦士って出たように、コブクロも同じように全部出てましたよね。
桜……あの曲いいです、好きですw
3回聴いて、なんとなく覚えちゃいましたよ(笑
 
次回はもっと娘。のトークが多いといいなぁ……(切実