昨日の続き

sennen2005-11-14

とりあえずやっておこうかとw
 
マジレスについては……
ビビンバの焦げ目を見て、『それ石川さんみたいですね!』っていったれいなにウケたw
あと、みき→よしガン見。
まぁいつでもガン見ですがね、とりあえず気になりましたw
 
そして…VS南キャンw
しずちゃんキたね。私、シズちゃん好きぃんですw
あのなんともいえないキャラとか、Qさまのときの20Mジャンプとか笑えましたw
そして今回の勝負を語る前に……
まず、お約束のこの二人をなんとかしなければいけません。
 

みなさん、しかと目に焼き付けておいて下さい。
最初はこの距離感だったんです。
最 初 は 。
 

それがなんでここまで縮まるんですかね?
今世紀最大の疑問ですよ(ヲイ
ミキティ楽しそうにしすぎ。よっちゃん普通にしすぎ。
隣にいた愛ちゃんだって思わずビックリ顔ですよ(笑
この瞬間移動こそがみきよしマジック。
……ミキティ、さすがっすw(爆
 

このミキティの表情、もっそい好きw
ちっちゃい子みたいでキャワワww
 
川釻v釻)<よっちゃんは美貴のだもん!梨華ちゃんにはあげないもん!
(0^〜^)<オイオイ……
川*’ー’)<………
 
妄想強制終了(エ
だってそういう風に見えるんですもの!仕方ないない。
ミキティはよっちゃんの隣だと元気な気がする。
いっつでも可愛いけれどもw
 
さぁ勝負のこと。
南キャンは負けてしまったんですが……ぶっちゃけ、ちょっと勝って欲しかったです。
だってしずちゃんセンターで歌うとか…絶対面白いしw
是非やって欲しかったなぁ……
あと、よっちゃんの髪。
…伸びたねぇw
キャワよちだよ、本当にw
素敵すぎて困った……よっちゃぁぁんw
 
結論:藤本の美貴さんは、相も変わらず可愛かったですw(ヲイ/殴