悲しみの向こう側

 
女子バレーのポーランド戦。
いやぁ…接戦でしたね。
スギさんのブロックも決めるところで決まってたし、カオル姫は相変わらず攻守に輝いてたしw
ユウさんのサーブも、この前の失敗が嘘のように綺麗に決まってたし、テンさんは難しいボールをいっぱい拾ってたし…w
みんな頑張ってて、フルセットまでいったしとてもいい試合でしたw
でも私は…やっぱり宝来さんしか見てませんでした。
 
やっぱりスタメンにはカナが入って、マホさんは入れませんでしたが…
悔しいでしょうね、確実に。
目の前の自分が今まで入っていたポジションには自分じゃない誰かが入っている。
……痛いなぁ。
ポーランド戦は、マホさんがスタメンに選ばれなかった時に、今日は出ないのかな、って思いました。
そしてタイムアウトの少しの時間に一瞬でもマホさんが出るとテンションが上がる私は阿呆(爆
そんなことやって、気を抜いていたら……
最終セットのマッチポイント前?で出て。
…私、すごい喜んじゃいましたよww
しかもそこから流れが変わったんですよね。
マホさんは短い時間でしたがブロック2本、アタック1本という活躍でしたしw
最後は負けという結果になってしまいましたが…
マホさんは少ない時間でしたが、自分をアピール出来たんではないかと思いますww
 
…明日の韓国戦もスタメン祈願しようっと(爆)
 
やっぱり宝来眞紀子さん好きだぁ(* ∀`*)