すとれーと

 
バレーw勝ちましたね、しかもストレートでw
今日は…スギさんが最高に良かったw
ブロックもアタックも、欲しい時に決めてくれて……
さっすがスピード&ビューティー
……あっ、今はスピードクイーンでしたっけ?
新しいのはよく覚えてません……
あんまり好きじゃないんで(苦笑
 
今日もマホさんはスタメンから漏れてしまいましたね……
でも出た時にはきっちり自分のプレーをする宝来さんが好きですw(爆
明日はブラジルか……飛ぶんだよなぁ。
飛ぶからこそ!前に長身の宝来さんを置くべきだぁぁ!
スギさんのブロックを見る度に思います。
……マホさんのブロックが見たいなぁ……
私が初めて見てヒトメボレしたのは、ブロックを決めた時のマホさんの笑顔ですからw
どうしても見たい。見たい。見たい。
そんな私はほっといて(エ
 
明日も頑張れ日本!頑張れマホさん!
 
……明日は新人戦のトーナメン決定……
対戦校が決まっちゃう…どうしよ(焦
今からテンパってますよorz