結果よりも中身

sennen2005-11-19

 
バレー……負けたぁぁぁぁ!
でも中国相手に善戦はしたと思いますw
それに…それに……
 
宝来眞紀子スタメン!!!
 
キタキタキタキタキタ―――――――――――――wwwwwwwww
もう嬉しくて嬉しくて……ちょっと涙が出ちゃいましたよ(エ
だって、ぶっちゃけもう無理だと思ってたんです。
グラチャンで、マホさんのスタメンを見るのは……
でも今日。
スタメン出場&大活躍www
今日のマホさんは本当に大活躍でしたよねw
誰が見てもきっとそう思うはず…w
多分、チーム一の得点ですよ、今日w
私はマホさんが点を取るたびにお祭り騒ぎでしたww
……親にはウザがられましたがね(ヲイ
そんなの関係なっすぅいんぐw
だってもう………素晴らしすぎる。
綺麗すぎる。
かっこよすぎる。
可愛すぎる。
素敵すぎる。
 
相手サーブを待つ時の真剣な顔が好きです。
鋭いスパイクに食らい付いてブロックする必死な表情が好きです。
苦手なレシーブにも果敢に飛び込む根性が好きです。
スパイクを決めた後のめっちゃ嬉しそうなあの顔……好き!
……ヤバイ。やっぱり私は宝来さん大好きですw(爆
 
スギさんも、カオル姫もよかったし、エビさんこと櫻井さん!
今日も大活躍でしたが……
私にはどうもマホさんしか写ってこなくて(ry
とにかく……好きすぎるwww
 
でもちょっと思ったのが……解説者さん達。
宝来さんに対する扱いが…適当すぎませんかね?どうでしょうか?
大山が出るときはあんなに盛り上がって…
大山が点決めたときはあんなに盛り上がってるのに。
マホさんの時はちょっとそれが薄い気がします。
……ただ私が宝来さんファンなだけですかね?(苦笑
 
とにかくいい試合だったw
ヘラヘラしてる中国サイドにちょっとカチンときたのは内緒の話(ヲイ
 
明日でグラチャン女子も終わり…今年は全日本がもう見れません。
悔いが無いように、最終戦アメリカと戦って欲しいですねw
頑張れニッポン!頑張れ宝来眞紀子選手!
……願わくは、マホさんをスタメン起用で…w(ヲイ