風が香る街

sennen2005-12-05

 
改め、みきよしが香る街、香港(笑
なんていうか、昨日の食べさせあいっ子だけじゃ物足りるわけもなく。
昨日の続きー。
 


 
これが密談風景……?
百万ドルの夜景をバックにですか。
何話してるんだろ…きーにーなーるーwww
てか、こんなところで話してたら娘。の今後なんて語れるわけがない。
 
証拠映像↓

 
やっぱり無理だったよ、おかーちゃんw(笑
ちけーって。距離。ちけーよぉw
これこそ密談wこれこそ大人w
もうじゃんじゃん話し合って欲しいです、はい。
話とかは脱線しちゃってもいいと思うんです。
……というか脱線するに違いない(キッパリ/笑
 
でもそんな大人二人も…子供になっちゃうのが香港なんです。
 

 
タイタニックごっこかよ。
もち支えるのはよっちゃん。
二人とも楽しそーだなーw
 


 
そして腕組みに手繋ぎ。
美貴さん…なんて楽しそうなんだ。
もう香港に収録っていうより、香港でデートって感じですよね。ホントに。
…あの、二人のハニカミデートを作った人はすごいと思う。
ホントにそれっぽかったw
実際行って来ちゃったらいいと思うw
 

 
これも近い。近い。…近すぎ!!!
よっちゃんの手元がエ(ry
なんかもう、この距離はどうするんでしょうね。DVDに入れていいのかなぁ。
ミキティも普通すぎる。自然すぎる。
さもあたり前のような顔をしないで下さい、お二人さん。
まだ中1の子がいるんです(爆
 

 
手繋いでフラフラするのにも疲れて、ちょっと休憩。
なんかもう……まさにハニカミっ!(爆
だって見つめあいすぎ。幸せオーラ出しすぎ。
そして私、テンション上がりすぎ。
だって、だって……どうせ横顔フェチだもーんもーん……
人の横顔が好きなんです。
その中でもミキティとよっちゃんは別次元並なんですw(爆
因みに宝来さんとSPEEDメンバーも別次元w(聞いて無
兎に角二人……周りを気にしてっ!(切実
 
 
……ふぅ、ようやく満足w
でもだいぶ画像を入れすぎた気が……
でもそれだけ素敵なのばっかだったんだもーんもーんもーん(ヲイ
早く発売して欲しい。
速攻で見るから(キッパリ
 
 
結論:ミキティが楽しそうだからそれで良し!(ヲイ