コメントレスw

 
→→唯馳さん
 
コメントさんくすですw
本当にいかんですよね↑↑こはの教育上良くない!!(笑
今日貼った画像のよっちゃんの手元もなかなか…w
わ、私も金が……でも負けません!!絶対入手ですよwチャイナミキティwww(ヲイ
唯馳さんもお金に余裕が出たら買っちゃえっ!(ヲイ/殴
 
ほはー、そうなんですかぁ↑↑
あんなに楽しいのに…w私は、遊園地といったら絶叫、ですね☆
あの内臓が持ち上がる感じが…イイ!(笑
 
 
→→れいなーズさん
 
コメントさんくすですw
ぴたクリよっちゃんはたまりません!本当に…w
だって天才的に可愛い子ですからww(笑
んっ?一番左端は…あー、あの某福岡出身者ですね(笑
あの子は現役オーラがプンプンっす☆
……俄然強め??(笑
ミキティは……もう、どうしようもないですよね、あれは反則……w
あ、ちょっとはいらないですよ、マジ好きでお願いします(笑
 
あれ楽しいですよ↑↑
絶対そこまで怖くないですから、是非お試しあれー☆