みきよし祭りだわっしょいわっしょい

sennen2005-12-10

 
めちゃイケがおもしろすぎます。やばめです。
シンクロが大好きです。アメリカチームがツボです。
…オカムーラサン、ハラニーシサン(笑
SPも楽しみに待っときます。あー、来年だ。
 
まぁ、それはいいとして(エ
香港DVD見ましたw
もう何から語ればいいのやら……わからないので語りません(ヲイ
ネタばれしちゃいますしねw
とにかく…なんかみきよしです。
もう二人の世界ですね、何がしたいんだか。
娘。の中じゃすっかりアダルトチームな二人ですが、香港では一番はしゃいでた気が。
特にミキティ
藤本の美貴さんはやっぱり可愛いのです。
あー、言わなくてもそうか(笑
昨日でみきどきゅは終わっちゃって、少し寂しいですが。
最近(自分の中で)急浮上な田中のれいなさんなんで毎日起きます。
夜更かしは得意分野です。(宝来さんと一緒w/殴
うっきーと戯れるミキティ
先生と二人でハイテンションなミキティ
さるかに合戦を朗読するミキティ
…実にいい一週間でしたw
 
明日は大会を見に行きます。
うちの学校に勝ったところには優勝してもらわないと困りますので(笑
……寝坊しないかが一番心配だ(爆
ハロモニは録画こーすでw
帰ってきてからみよーっと。