みきさんDS

 
決定オメデトウ!!もうね、ニヤニヤですw
はい、ありえないですw
ありえれいなですよ、普通に。
友達にはどうしたのって言われましたが、気にもしません(エ
だって嬉しいんだもーんもーんww
だってミキティソロですよ?一人ですよ?オンリーですよ?
……ぐへへへへ(キモ
ソロの曲とかさ、歌っちゃうのかな?そうなのかな?
兎に角久々のソロ…w頑張れミキティ
私は…すんごく行きたいですが、本気で行きたいですが。
……レポで我慢します。
自宅で成功を祈ることにしますですw
ミキティ、本当におめでとう!!
 
あと、写真集画像!
なんかスポーツ紙に載ってましたね。
うちではスポニチをとってるんですが…開いたら水着でスマイルのミキティがww
……やっべぇかわいいの。
普通にね、どーしましょうね、あの子。
スマイリーでね、素敵なんだよ。
写真集…早く出ないかなー。
 

 

 
ほらどうだ。この子w
やられるなって言う方が無理でしょ。本当に。
みなさんも…惚れちゃったんでは(笑