自分=みきてぃ?

 
……んなはずがなかろう、とは言わないで下さい(苦笑
身長ですよ、しんちょー。
背を比べてみました。とりあえず、中見たかったので……
美貴ちゃんさん…何気にちっちゃー。
よっちゃんと並んでるとちっちゃいって分かりますが、なんかもっと大きく見えてましたよ、自分の中で。
それが私とさほど変わらない…てか、若干私の方が大きめでビックリ。
あーあ、背高くなーりーたーいー。
 
ガッタスお疲れいなです!
結果は残念でしたが、また次がある!
ファイトだミキティ!よっちゃん!辻ちゃんコレティ柴ちゃん!まいまい!
ファイトださいとーさん!梨華ちゃん!コンコン!みうな!あさみ!
ファイトだガッタス!!!