明日はすんごいよ、うん

sennen2005-12-16

 
だって…兎にも角にも、ミキティ写真集発売だし。
まぁ、フラゲは出来るみたいだけど。
……欲しいよぉぉぉ(切実
予約済みっていえばまぁ、その通りなんだけれども。
……早くみたい訳なんです。
ワニさんじゃ遅いんです。明日見たいんです(何
…どーしよ。
 
あとIQサプリの日です。モヤっとモヤっと。
みきよしがきなんていう素敵な布陣ですから…ぬははw
がきさん…がんばれいな↑↑
みきよしの二人は…どう出るかが楽しみです(ニヤリ/笑
まぁ、美貴ちゃんさんが可愛いことは、予告の時点で明らかでしたがねw
 
あと、私的なことでいえば、明日は先輩と遊びに行くんでそれが楽しみ!
現部員(全員)with三年生の先輩(1人)みたいなw
……うちの部仲良くない?(笑
最近、何処に行くにも部員全員に近い人数で動いてる気がしますw
仲良きことは、良いことなりw
よしっ、明日は思う存分先輩の大学合格を祝ってこようっと。
 
という訳で、明日がやけに楽しみですw
……学校ありますがね(苦笑