ぽっぽっぽー

 
鳩ぽっぽっぽー。
…すっかり頭がハロモニのハトさん一色になってしまいましたw
ようやくキましたね、ハト美貴ww
ちょっとヤル気ない具合がまた好きです(* ∀`*)
ハト美貴が出たってことは…カラス吉の出演も近いかな?
なんかもう楽しみですw
来週のコントは…白百合婦人も出るらしいしw

あとマジレス。
…ちょっとお好み焼きが食べたくなりました(笑
マヨネーズ無理ぃんで、もちろんマヨ抜きで、本場のが食べたい。一回くらい。
まぁそれはいいとして。
ミキティ…良いね、うん。
あの積極性がナイスです、みたいなw
わぁわぁいいながら、楽しそうなマジレスのミキティはいいです☆
あとよっちゃんの衣装。
帽子キタwやばいツボ路線ですよw
…単なる帽子好きなのかもしれませんが(笑
よっちゃんは帽子が似合う。
キャップ系もそうだし、今日みたいなのもいいし、多分ニット帽系も似合うw
…これから毎回帽子かぶってきてくれたらいいなぁ…
なんてほんのちょっとだけ思っちゃったのは内緒の話(ヲイ
あと、画面にチラチラとアップで映る愛ちゃんが想定外に可愛かったw

来週のハロモニはクリスマスSPなようでw
ごっちんとかも出るっぽいですね、えらいこっちゃ(笑
とりあえず楽しみにおとなしく待ってようと思いますw