軽く…やばい?

sennen2005-12-20

 
この前BSでバレーの中継やってましたねー、確か日曜だったかなぁ?
イオニアVS日立佐和
NECVS東レ
これはもう……w見ました、もちろん。
NEC戦なんかは録画までしちゃいましたからねw
そして観戦……
イオニアおめでとう!メグ…よく頑張った!吉原さんカッコ良すぎ!
2位までよく浮上してきてくれましたよ。
早く1位東レとの直接対決が見たいなぁ……
そしてNEC戦。
……をい。NECサポーター目線でいくと…すごく苛立つ試合でした。
なんていうか…選手に覇気が感じられない。
粘って勝ってやろうってのが東レの方が強かったですね。
東レはよく拾ってたし。いつも以上にって感じました。
まぁNECも頑張ってたんですけどね、大友は不発でしたが。
スギさんがホントに頑張ってた。ブロックやら時間差やらね。
でも実際MVPは仁木さんにあげたい。あの執念のレシーブは良かった。感動的。
あとは松崎さん。バックアタック…素敵ww
NECには是非とももっと頑張って欲しいですねwもっと出来るチームなはず!!
 
はい、そして私の推してるJT……
今季の成績はぶっちゃけ最悪ですね。ほんと。
もっと頑張ってよ…これからの後半戦に期待です。
1月7日にJTVSパイオニア戦もBSでやるらしいんで…もちろん録画ですw
勝って欲しいなぁ…宝来さんw
基本JTのメンバーは全員好きですがw
チカさんやらセイちゃんやらメグちゃんもw
早く見たいなぁぁぁ……
でも7日はきて欲しくない。
 
冬休みが終わっちゃう(ヲイ