プレイ日記その2

 
今日も遊びに行く前にバッチリやってきましたw
 
 
やっぱりビーストは操られてただけだったかぁー、よかった、ハートレスにならなくて。
あっという間にビーストの所をクリアして、オリンポスコロシアムへ。
つ、ついに…アーロンさんがキましたwまじカッケーw
一緒に戦ってくれるなんて嬉しすぎるw声も渋いw
意味深な感じでいなくなっちゃいましたが、また逢えるよね?
アーロンさんwで上がったテンションをそのままにノリでオリンポスクリア。
そのまま暫くオリンポスの冥界でレベル上げて、マーリン様に呼ばれてホロウバスティオンへ戻りー。
プーの絵本再来。プー再来。
なんかプー声変わった…よね?可愛げがなくなったよ、悲しい……
しかもソラがヘマしたせいで、プーがみんなのこと忘れちゃうしさぁぁ…
ぬあー。
またちぎれたページを集めることになって、次のディズニーキャッスルへ。
…ついにこのお城までかぁ…
ミッキー王様とミニー王妃のお城にも何故かハートレスがうじゃうじゃ。
しかもザコいのと爆発するのばっか。
まじうぜー。
とか思いつつなぎ倒してると、どうやらそれにはマレフィセントお城のっとり計画が絡んでるようで。
お城の為だし、仕方ないからマーリン様の知恵をかりることに。
そしたら……今度は過去の世界、タイムレスリバーへ行くことになっちゃってまぁ大変。
まぁここは…蒸気船ウィリーの世界なんですが。
悪さしてるやつを見つけろということらしいのですが…その前に。
やっばい、ドナとグーフィー可愛いww
ちょーレトロチックでいいのよw私ずっとここでいいかもw
なんて訳のわからんことを思いながら悪役=ピート探し。
昔のピートもこれまた可愛いw
そして、随所随所に出てくるミッキー…wやっべwキャワw
比較的テンションハイでタイムレスリバー続行中ですw
あー、がんばろ。