TVっ子

 
すっかりTVっ子な31日を過ごした私。
とりあえず…倖田さんレコ大おめでとう!!
もう一緒にうるっときた…くぅちゃんの6年間の成果ですよ、これは。
ファンとしては嬉しい限りです!!今年も頑張れぇぇw
 
そして、紅白。
まず、あやや
…バックはベリ工ですか?そうですよね?
……みーやキャワw
セクシーオトナジャンの時からすっかりみーやが好きな自分w
あややのこの曲好きだなーw午後ティー
 
そのままの流れで、でふでぃば。
ごーっちーんwww
もうでふでぃばふぉ見てるとごっちん鑑賞になってしまう自分がいます(苦笑
…だって好きなんだもんww
 
そしてまたまたそのままの流れでラブマ。
まずは旧メンの皆さんでだったんですが……
いやぁ、よかった。
ごっちんがやぐっちゃんが、ラブマを歌ってる姿にもう感動でしたよ。
個人的意見ですが、ラブマとかは旧メンの方が好きですw
中澤さんの『みだら』も久々に聴けたし、ごっちんの初ソロパートだった『どんなに不景気だって』も聴けたしw
テンションが上がってきてようやく現メン登場!!
まず最初から……
よっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんwwww
すんごい素敵、綺麗、やばいw
あの衣装とか似合いすぎですwあれはやべーw
……何か、私美貴さんよりよっちゃんを見てた気が(ヲイ
あとあとあと!!
『LOVE LOVE LOVE ステーション』のところで…ごっちんと愛ちゃんw
好きな二人が一緒に歌っちゃっててさらにテンション意味無くあーがーるーw
もう一個w
久々によしやぐちっくで、ちょっときた。
やっぱりいいよ、あの二人はw可愛いwビバ☆身長差w
やぐちさーん、懐かしすぎるー。
 
最初は正直どうかな?と思ってたんですが、結構楽しめましたねw
 
しかぁし!!今年の紅白はこれだけでは終わらなかった……
 
途中であややの東京ブギウギw
これ可愛いwなんかあややが歌うといいなと軽く思った。
そして…なんの前触れもなく。
 
川釻v釻)<真っ赤なリンゴを頬張る〜
 
ミキティの『年下の男の子』―――――www
やっばいよあれ、ほんとにやっばいw
いつもより可愛らしい感じで、若干舌足らず感ありありで…w
もうどうしよ、録画するの忘れてたorz
音源発掘しますよ、ええ絶対。
そんな突然の出来事はまだ…続いた。
 
( ´ Д `)<セーラー服を〜
(0^〜^)<脱がさないで〜
 
ごっちんとよっちゃんの『セーラー服を脱がさないで』―――――www
あれもやっばい。ごっちんのみつあみやっばいw
よっちゃん…あのまこっちゃんとの楽しそうな感じが良いw
もういっぱいいっぱいでした、私。
去年の最後、幸せでしたw
 
 
あとは倖田さんと一青さんくらいしかちゃんと見てなorz
大塚さんのはちゃんと見ようと思ったけど…レコ大と一緒なんだもん。
一青さんのハナミズキは相変わらず素敵でしたw
ちょっとうるっとしながら歌う一青さん…綺麗だったなぁ、心に何か染みましたw
 
そのあとCDTV見て……
倖田さんの『Butterfly』4回聴きましたね、はいw
…ちょっとだけ『you』とか『promise』とか聴きたかったのは内緒の話。