お家大好き。

sennen2006-01-03

 
…家が好きです。家にいるのが好きです。
ちょーインドアです。
……変なところでアウトドアですがね(何
今日はずーっと家にいて、さっきまで娘。in香港見てましたが何か?
改めて、やべーみきよしってるとか思っちゃいましたが何か?
 
兎に角もう一度。
まだな方!!買うべき・見るべきですよ!!
 
絶対勧めます、はい本当に!!
特に美貴ヲタや吉ヲタやみきよしヲタの方!!是非!!
すんごいですよ、とりあえず。
 
おもしろいんですよね、なんか。
ミキティはリーダー推しまくりだし、二人は仲良すぎだし。
そしてそして、他メンはリーダー・副リーダーを立てまくりだし。
そして……美貴さんは可愛すぎだしっww
 
(0`〜´)=○)゚Д`)
 
…いや、よっちゃんも良いんですがね、どうしても一推しをみてしまう自分がいてw
一生懸命な美貴さんが素敵すぎw
そして美貴さんの横顔最高綺麗!!よっちゃんのもいいけど、やっぱりミキティ
…やっぱり横顔はいいねぇ(キモ
 
あと、こっそり愛ちゃんが買い物してる時に見える背中が綺麗だなー、と思っちゃったりw
…背中もいいかもねw(何
 
何をいってるんだか解りませんがw
とりあえず見て欲しいってことですねw