すきなひと、おめでとう

sennen2006-01-06

 

 
JTマーヴェラス9番、全日本女子7番。
宝来眞紀子選手、誕生日おめでとうございます。
思えば初めてみたのは、確か…私が中一の頃、BSでやってたVリーグ
たまたまTVでかかってて。
当時は全然興味なしだったんで、本当にたまたま、チラ見したんですが。
見たその瞬間に……ブロックを決めたんですよ、宝来さんが。
そして振り返って笑顔w
なんかもう…ふわぁぁぁって体中の血液が上がりましたね。
うわっ、かっこいい。でも、可愛いって。
結局マホさんはワンポイントブロッカーでおわってしまったんですが……私にはすごく衝撃的でした。
たったあの一瞬だけに一生懸命なマホさんの姿がもう眩しくて…たまりませんでした。
その当時、部活大嫌いで、やめようとまで思ってたんですが……
マンガみたいな話ですが、次の日から部活をちゃんとやろうって思いましたよ、本当に。
その日からずっとマホさんファンw
アテネで代表落ちしたときは…泣きましたし。普通に。
『神様は、乗り越えられない壁は、与えない』
この言葉もだいすきですw
 
兎に角、笑顔が可愛くて、試合中はかっこよくて、納豆が好きで、スギさんと仲良しなマホさんがだいすき。
もう、ほんとうにw
ということで私はずっと、マホさんが引退するまで応援し続けます。
宝来眞紀子一筋ですw
 
27歳のマホさんも素敵でありますように……