ガキガキモニ

sennen2006-01-15

 
ガキさん、きてーる。
すんごい、イイ!!って思いますw
なんか今日のハロモニの、病院のところで思わずキましたw
…たっくますぃーwまじかっけーみたいなw
キョドってる亀ちゃんをひっぱりまくりですね。
絶叫マシーン3つも乗っちゃってたしね。しかも楽しそうだったしねw
あー、ガキさんいいわ。
 
そしてそしてそして!お楽しみのバレーチームな訳なんですが。
よっちゃん、かっこいい。
うん、本当にそう思いましたねwちゃんと部活に熱を入れてた感がありましたよ、スパイクとかw
村のキャプテンとかおりんは…珍プレー集みたいになってましたよね(笑
美貴さんが終始笑顔でwボール拾うときも楽しそうでよかったよかったw
辻ちゃんも、トスアップがちょっと乱れるところがあったけど、まぁ仕方ないし、可愛かったしw
 
試合の内容をバレー的に見れば悲惨ちっくだったけど…それはそれでいいと思います。
美貴さんが素敵だったからw(エ/結局
 
何より…犬がw
 
大林さんとまぁがりんさんまで犬耳と鼻つけちゃってて、ちょっとウケた(笑
……大林さん、ほっそかったー。
犬のやつつけるとき、ミキティがすっごいノリノリで、それもまたよかったw
結局嫌がっててもノれてる子はすきです。
ゆえに美貴さんがすきですw(エ
 
そしてよっちゃんが犬っぽいって真剣に思った(マジ
歌詞間違っても楽しそうに歌ってる辻ちゃんはぐわーって感じだった(何
ガッタス3人組いいなぁって思ったw
かおりんとこは……なんか親子っぽかっ(ry
 
……まぁ、ハロモニはそんなとこです。