-10℃

sennen2006-01-28

 
えーっと、なんか久しぶりです。
学校の宿泊学習(スキー学習)とやらで、暫く更新できませんでしたorz
 
すんごいしんどかったorz
 
楽しかったって言ったら楽しかったんですが…しんどいもんはしんどい。
タイトルの-10℃っていうのは二日目の気温です。
めっちゃ吹雪いてました。
それでもスキーを中止しない学校って……
はぁ、ありえれいな。
 
スキーはとりあえず滑れるんで問題はなかったんですが…インストラクターの人とウマが合わなかった。
なんも教えてくれないのはありえれいなだって。
 
……なんか愚痴ばっかorz
 
でも、夜に某友達と語り合えたのはすっごい収穫だったw
めっちゃ仲良くなれたしw
今度家まで乗り込んで話してやるぅ(ヲイ
 
ショックだったことは、ケータイがずっと圏外だったこと。
山の中すぎだし。
…あと。
 
いいともにhiroちゃん出演を忘れてて、録画し忘れた!!!!
 
さいこーショック。ショッキングorz
ホテルの部屋で最後の告知部分だけしか見れなかった……あぁ、泣きそうになるし。
昨日のPJのごっちんも見過ごすし、もうだめだぁぁぁぁ…
とりあえず、ミキティとかの情報に触れたいです。
最近娘。さんにうとかったしね。
 
hiroちゃん4タイトル発売まで、あと4日!!