ハト…きてるでしょ?

sennen2006-01-29

 
あぁ、マキエルの頭並にきてますけど、何か?(ぇ
 
あのポッポーは絶対罪だと思われます。
嵐が生じます。これは危険です。-60mVです(何
かーわーいーいーんだyo!!!!
あっかんべろべろべろべーにやられかけましたが、何か?(問題だ
白百合つぼみ嬢を思い出して一人で喜んでましたが、何か?(それも問題だ
兎に角、ハト美貴はすんばらすぃのです。
そしてカラス吉がいつ出現するのかが今、自分の中で最大の関心ポイントです(違うだろ
 
今日もミキティは素敵でした。
風に吹かれるよっちゃんはかっこよすぎな気がしてなりません。
そして愛ちゃんは何気に無敵だと感じました(まじで
 
来週はバレーの打ち上げ…さりげなくみきよしってくれることを期待w