PJw

 
今日はhiroちゃんとあややが出るみたいなんでろっくがーw
あやや砂を噛むように…NAMIDAは好きぃです。
最高せつねー。
でも自分の中では切ない系NO.1=ずっと好きでいいですかです。
越えられません。あれ聴いて何回大泣きしたことかorz
あややで初めて買ったCDですからね、聴きまくりましたw
他には…あなたの彼女とかデート日和とか笑顔に涙とか絶対解ける問題とかトロピカールとか…上げたらキリは無いっていう(笑
hiroちゃんは…だいすきですw
そういえば、この前の『魁!〜』もhiroちゃんとあややでしたよね。
録画してあるんでまだ見てませんが…早く見たい。
でも……時間がなぁぁぁぁいorz