早起きの理由

 
えー、只今朝8:30ちょいすぎぐらいです。
早すぎです。ぶっちゃけかなり眠いです。
起きたのは7:00過ぎくらいで…学校行くときより早起きな自分。
今日は休みでしたがね。
まぁ、早起きな理由としては…ニュースチェックのためでして。
芸能ニュース探しまくり。
大友さんの時以来。
新聞の記事ってあんなにダイレクトなものなんですね。
モー娘。って…そういう言い方いやだね。
元SPEEDっていう言い方も極端にいやだったもん。
しかも隣にはW・辻ちゃんっていうワードまで載せちゃってるし。
……全然隠せてないじゃん。
辻ちゃんも心配ですが。
 
まぁ、兎に角。
 
元気に復帰を願うばかりです。
二人でね。笑ってるところが見たい訳です。
それまで待ちます。