書いてなかった…よね?

sennen2006-02-23

 
…娘。さんアルバム『レインボー7』買いました!!
今さらですがね、いや、アルバム発売日に買ってましたけどね。
なんか書いてなかったから……
 
とりあえず。
 
いんでぃごすきだ、いんでぃごw
 
なんかめちゃくちゃ好きなんですがwイイんですがww
亀ちゃん、歌巧くなったーって真剣に思いましたw
せつねー!
 
『無色透明なままで』も、もちろんいいですよ。あの面子ですし(笑
ミキティのちょっと鼻にかかった声がたまりませんよ、あーいいな美貴さんw
やっぱ美貴さんすっきだーw
 
この際重ピンクこはっピンクには触れちゃいけない気がします(爆
あれでテンションあがんなかったらやばいと思う。
紺が楽しみになったw
 
あとは、アディオス〜のよっちゃんとかね。いいと思う訳ですよ。
タカラヅカな感じでね、愛ちゃんが好きな感じだと思って。
何時ぞやのFUNで言ってたことを思い出して懐かしくなりましたw
 
もうくくっちゃえば全部好きな感じですw
シングルも好きなのばっかりだったしw
 
…適当な解説だこれ(笑