電車に乗ってられない症候群

sennen2006-03-22

 
長時間の電車って長すぎだよorz
えー、行ってきましたオープンキャンパス
埼玉です。埼玉といえばよっちゃんですw(ヲイ
よっちゃんの出身地、埼玉…遠かったorz
電車に4時間近く乗ってましたね、途中乗り換えしたりして。
…もうやだ。
元々電車ずっと乗ってるのって苦手なんですよね。
学校も電車は5分足らずしか乗ってませんし。
それが4時間とか…きっつーorz
 
このままいくと愚痴になりそうだから、とっとと先に進めます(マッタクダ
 
オープンキャンパス…なんか微妙。微妙すぎて何も言えなかったです。
我が幼なじみに終わって私が一言言ったことは…
『あそこ第一は考え直した方がいいよ』
っていう幼なじみへの優しさでした(ヲイ
明らかに第一にしたらいけない感が(ry
こんなこと言ったら失礼極まりないですよね、スイマセン…スルーな感じで。
 
まぁ、適当にオープンキャンパスを終えて(笑
電車に乗ってまた東京へ。
それで、久々に原宿。
…相変わらず人、多い!!
鬱陶しいですよね、ぶっちゃけ(笑
竹下通りなんざぁ波打ってるよ、絶対。
そして適当にお店を見た…のはよかったんですが。
私、何も買わなかったです。
決して欲しいものが無かった訳ではないんですが…何故か躊躇しました。
今思えば、あのGジャンは買っておくべきだったかもorz<安かったのにー!
どうやら紺にはその日に着た服で行くことになりそうです。
どうでもいい話ですが(だいたひかる
 
そして…何気にハロショの前通過w
 
ディスプレイには直感の衣装がズラリ。
是非ガン見したかったんですが…友達がいた為不可能orz
ちらっと横目で見て終わってしまいましたー…はぁ。
 
こんな感じで適当に疲れてきたので適当な電車で適当に帰りました。
適当使いすぎですが、本当にそうでした(笑
しかも何も食べなかった一日…帰りの電車で食べたNEWDAYSのおにぎりがあんなに美味しく感じたのは初めてでした。
 
 
それにしても…疲れたorz