初尽くしで、初

sennen2006-04-11

 
えーっと、行ってきました神奈川県。
参戦してきました日曜の昼。
もうなんかいろいろありすぎてビビリまくりました。最初はね。
てかまず地元の最寄り駅で階段から落ちた自分に焦った(笑
そして神奈川で迷ってなお焦った(笑笑
 
……ってなことで、一度はやってみたかった初紺レポ♪
無駄に長いしネタバレしまくりますので…隠しますw
 
 
まぁその一日のことでもw
いろいろゴタゴタはありましたが、なんとか愛ちゃんヲタ(笑)の友達とも会えて、迷いながらも会場へ。
まず会場の雰囲気でビビる。あれには焦った。
あまりにも焦って会場の周りを一周し、近くのampmに二回も行っちゃった阿呆二人(笑
途中でイザさんを発見するも、声をかけられずorz
意を決して会場内へ。
……すんません、こっから一気にテンションハイです(爆
まず、男の人ばっかりしか見えなかったのに、ちょっとギャルいお姉さんを発見して喜ぶw
そしてよくよく見ると女性もいるやんwwみたいなw
グッズが展示してあるところで、美貴さんのTシャツを見て意味なくテンション上がり、そのノリでグッズの列に並ぶ。
お金の問題上、DVDは涙を呑んで諦め…タペ二個と美貴さんの写真を購入しましたw
美貴さんの写真をチラチラ見ながら思いっきりニヤけwそして友達は愛ちゃんの写真で(以下略
いそいそと席に向う。
実際入ってみて…想像より見えそうな気がしてwww
そしてさっき買ったタペを開けたんですが……ここでミラクルです。
こはもビックリなミラクルです。
まず一個目。せーので開けたんですが………
 
友達:よっちゃん
私:こは
 
この時点でぶっちゃけ友達羨ま(ry
でもいいんだこはキャワだしね、と自分に言い聞かせてもう一個。
またせーの…だったんですが、友達早まって先に開ける。
 
友達:愛ちゃん
 
ヤツ、テンションうぇうぇ(爆
ねー、私も死ぬほど羨ましくて思わず愛ちゃんをガン見してしまいました。
そして手にかく変な汗……恐る恐る自分の開封
小さく見たのにいたのは……
 
私:美貴さん
 
みーーーきーーーさぁぁぁぁぁぁんwwwww(壊踊
これマジ焦った、死んだ、ちょっと意識が(ヲイ
まさか美貴さんが拝めるとは思わなくて…ビバ☆くじ運w(笑
てか紺の前にささやかーにウザいテンションwようやく紺レポw
 
 
01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
始まったぁぁぁww
もうなんかよく覚えてないですよw
ただ、初の紺、初生美貴さん……『義理と人情の日本男児』で胸が苦しくなった(爆
あと生のよっちゃんの『ジャパニーズ』でのばした後のとこかっけーw
 
02.THE マンパワー!!!
美貴さん、美貴さん、美貴さんww(マテ
でもこの曲はよっちゃんと愛ちゃんのツートップが最高。
うんうん、ホモサピエンス
 
03.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
周りの皆さんのボルテージがもっそい上がった曲。
そして私もwwやべぇなぁwこの曲ホント可愛いw歌詞とかねw
ここらへんで友達の双眼鏡を借りる。
…美貴さぁぁぁぁんww
 
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
『水しぶき上げながら〜』んとこの美貴さんやっぱり素敵w
頭から持ってくる?感じのフリんとこでテンションうぇうぇ↑
 
05.パープルウィンド
アルバムで好きな曲の一つで楽しみだったやつw
フリがかーわいいねw
…ぶっちゃけ、よく覚えてな(ry
ただしっかり覚えてるのは美貴さん見まくってた(爆
 
ここらでMC何だけど…よく覚えてなorz
確かメンバー紹介?だったかなぁ…
 
06.色っぽい じれったい
……亀ちゃんにキュンw(ここ重要
やっばいね、あの台詞wこはもよかったけど、えりりんのアレにはもうクラクラww
今流行のエロカワだと友達と称えましたわw(笑
亀ちゃん俄然多めで見てましたが…しっかり美貴さんも鑑賞w
いやぁ、やっぱりみきよし二人が並んでるだけでいいわぁw
♪真夜中届く、メール〜w
 
07.愛あらばIT's ALL RIGHT
素で亀ちゃんに視線が逝ってしまっていた自分に焦りだしたのはここら辺(爆
でもこの曲は全体を眺めてた感ですねー。
…美貴さん美貴さん言わずにいましたよ、多分(エ
 
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
これ、確かさゆとこはがいなかった気が。
でももっそい推せるわ、この曲ww何か胸がキュンキュンですねw(笑
よしえりの隣同士が気になりだしたのはこの頃か…
美貴さんの鼻掛かった声が堪りませんでした(爆
 
MC?
レンジャーw
あのやる気のない…確か緑?を何とかしてやってくださいw
そして青はよっちゃんだしw
個人的に愛ちゃんのソースカツ丼の件はウケ増したねー(笑
…レインボーなのに8人…確かにーw(笑
 
09.レインボーピンク
おぉ、遂にキタかwって感じでしたw
そしてここで諸事件が……
画面に映ったさゆ…がウインクしたんですよ、ばちっとw
…キタ――――――って気持ちではっはっはーww
何だよさゆきゃわいいじゃないのよw素敵じゃないのよw
こはっピンクもよかったよーw重ピンク多めで見ちゃってましたがw(笑
 
10.銀色の永遠
 
はい、やっとです。待ち望んでいたこれです。
イントロ始まって、美貴さんが出てきて、歌って…
その状況が目の前で繰り出されてるなんて、本気で信じられなかった。
私が一番好きなこの曲を、まさか目の前で聴ける日がくるとは思ってもいませんでした。
しかも聴いてる最中…自然と涙が。よっぽど思い入れが強かったんだと再確認。
しっとり聴き入りました。時に口パクで歌いながら。
やっぱり私は美貴さんがすきだなぁ。
そう思わずにはいられなかったです、はい。
あと、最後の『ありがとうございました』と頭を下げた美貴さんに何故かまたホロリ。
きっと終わってしまうことへの涙だな、あれ。
 
11.NATURE IS GOOD!
まさかくるとは思わなかった曲w
…よしれなにはぁんww可愛いんだな、あの二人w
センターで応援団みたいなダンスとかねー、キャワw
さっきの美貴さんしっとりの後のこれ…でもテンションはしっかり上がるから不思議w
 
MC
インディゴメンバーで。
巻物のことと、地元ガキさんの子供の頃の話。
…まぁじで亀ちゃんがイイ!!かーわーいーいーw
そして素でさっちゅん(笑)とれいなもグイグイくるwww
 
12.無色透明なままで
…いやー、素敵。ここからまた美貴さんにがっつきw
美貴さんの歌い方好きだなー。
鼻掛かった声でしっかり出す裏声…たまらんよーw
そしてよっちゃんに惚れw
…愛ちゃんはサスガです。
 
13.大阪 恋の歌
ふと見た隣の友達は涙しておりました(笑
わかるわー、その気持ちw私の銀色の永遠と同じ状況でしたw
やっぱ愛ちゃんは上手いなぁー、あの曲一人とかホント凄いと思う。
 
14.レモン色とミルクティ
…美貴さんがいなーい(マテコラ
えりりんがやっぱり視界に入り込んでくるw
…これはジリリキテルのかなとちょっと思いw(笑
 
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ダンスがインパクトありますねー、回ってたよ回ってた(笑
その中でもちゃんと美貴さんを見つけましたよw?
あとはねー、この時はまこっちゃんを結構見てた気がする。
よく覚えてな(ry
 
16.ザ☆ピ〜ス!
これは最初VTRのみでしたねー、何か寂しかったですが…
でもメンバーが登場すると盛り上がるわー、やっぱピースw
れいながごっちん部分やってましたwまぁそれが順当かとw
美貴さんにこはの台詞の時は美貴さんに細心の注意を払って見てましたが…
抱きつきはまこっちゃんと。
…ちっ(ヲイ
 
17.INDIGO BLUE LOVE
キタキタキタいんでぃごww
アルバムの中できっと一番好きな曲ですよ、まさか美貴さんの歌ってない曲にこんなに嵌るとはw
そして…亀ちゃぁぁぁぁんww(爆
やっべぇ、やっべぇw
元々、アルバムで聴いた時に亀ちゃんいいなと思った曲だったんで…
それが一気に沸点に達した気持ちでありましたw(笑
ここで友達と顔を見合わせてキャー(笑
ガキさんとれいなも最高!!でも輪をかけて亀ちゃん最高!!
 
18.恋は発想 Do The Hustle!
やったね、これw生夜中のポテチだよ(笑
どうしてもよしれな・よしかめの接近が気になる…きゃっわうぃーw
私この曲すきですw個人的に美貴さんと愛ちゃんがよかったなぁーw
 
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
これでテンション上がらない訳がない(笑
でもどっちかっていうとDoざはっそーの方が好きだし、直感の方が好きだし。
でも勿論美貴さんは素敵でしたw
…出来れば正規の直感2の衣装で見たかったーw
 
MC
確か今日はどうですか的な感じでしたねw
そしてささやかにみきよし
こはのきらりんネタによっちゃんが触れたんですよね。
その時にかっわいー連発して食いついた美貴さんw
…いやん、水色一家w(爆
そしてその後れいなと顔を見合わせて笑う美貴さんw
…黒モニ一家キタw(爆
 
20.女子かしまし物語
よっちゃんの時の『ティッシュー』はキャワだったなぁw
あと美貴さんは当然として亀ちゃんの『お母さんは知りません』もよかったw
盛り上がったのは…やっぱガキさんとくっすみコールかな(笑
 
21.浪漫〜MY DEAR BOY〜
…この曲だいすきーww美貴さんかっちょよすぎーwww
あとよっちゃんの台詞ね、やっばいカッコイイw惚れるw
ずっとみきよしにロックオンして見てましたよw
この曲はいいなぁ♪
 
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
しっとりとね、聴きました。
もう終わりに近づいてるってことが分かってまた涙が…
この曲の愛ちゃんはイイな。なんかこの曲には愛ちゃん合ってるw
でーも、美貴さ(ry
 
ここでアンコールならぬガキさんコールw
私も叫んでました(笑
 
23.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
わーい、ラブピwこれはアゲアゲですね、無駄にアゲアゲw
『あーいーしてーるー』の愛ちゃんのとこが好きw
そういえば春紺ではここはよしたかだったなぁとか思ってみたり。
でもみきよしが顔を合わせて笑顔は素敵だったw
それにしてもサビの美貴さん部分は何時聞いてもかっちょいいww
これのれいなの声いいなぁww
 
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
これで終わりだと思うと本当に信じられなくて。
なんか食い入るように見てました。そんなノリの曲じゃないですが…ね(笑
案の定美貴さん部分は胸にズキュンw(爆
『このまま時間が止まればいいのに…』まったくです(笑
あとよっちゃんかっけー!!
 
 
これがとりあえず紺レポ。
ガキさんだけがラストに出てきて、またよかった。
あと最後のVTRで、みきよしが『幸』と『愛』の一文字だったのにテンションが上がる。
 
 
紺の後、放心状態だったけどガキさんコールはきっちりやって外へ。
そしてまたグッズに並んじゃいましたw
今度はトレポスとタペを購入。
友達はタペ2つ買ってましたw
その時に再びイザさんを目撃!!私は初対面でしたw
外に出て、イザさんと合流w名刺と写真もらってウハウハ初めましてw
…てか、テンション上がりすぎて無礼な奴ですいませんでした(土下座
そしてその場でタペ開封
友達はよっちゃんがダブっちゃってました。
そして私も開けると…キタコレ、よっちゃんwww
何気にタペで水色一家揃っちゃいましたよ(爆
てかみきよし(ry
続いてトレポスも開封
ドキドキで開けると………
 
…美貴さんw
 
キタ―――――――――――wwwwwww
一発ですw一発で美貴さんですよ、ネ申よありがとうwww
我を忘れてはしゃいでしまいました、はっはーw
もう…最高っ!!
 
外は結構冷えましたねー、中はあっちっちでしたがw
そこでやすちんさんとまゆさんから名刺を頂くwありがとうございました(ヘコヘコ
その後はkame1さんと…かっちょいいお兄さん(名前聞き忘れたorz)と5人でおしゃべりw
…私はベリ工ではみーやですw(爆
そしてお兄さんはマジでしゃべり上手で尊敬w
kame1さんの半そでが眩しかったw(笑
ここらへんでお兄さんの知り合いらしいキタッケイさんから名刺を貰うwありがとうございましたw
名残惜しいながらもお別れ。
イザさんとイザさんの連れの方と私と友達で駅へ。
終始うるさい私と友達…(ウザくてすいませんでしたorz
 
 
そんなこんなで終わった初紺。
いやー、楽しかったですwこんなに長く書いたのは初めてですね、きっとw
もっと書ききれないくらいいろいろあったんですが…
 
まぁ、まとめますと。
私はやっぱり美貴さんヲタw
そして急浮上が亀ちゃんw
インディゴ最高w
よっちゃん素敵w
…てかみんな最高っ!!
 
また絶対行こうと思いましたねー、ハマりそう(爆