やっぱりやっちゃった

sennen2006-05-03

 
えー、倒れました(爆
学校で。今日の模試の時に。
…やっぱり熱出たのに模試はキツかったかぁー。
とりあえず、自宅受験ってことで家に帰してもらいました。まぁそりゃそうだ。
そして…ようやく念願。ハロモニーwwww
 
楽しみにしてたミキティ『おなかいっぱいw』発言w
よっちゃん『スカートw』発言w
…てかみきよしwww(爆
んでねぇー、食べてるのんつぁんがありえないwサイコーキャワwキャワw
ごっつぁんは綺麗な訳よ。今回はテンション高めだったけどねw
でものんつぁんは…やっぱ食べてるときやべぇww
あの笑顔とかねw最高だと思うのれすw
 
まぁ…一番は間違いなく美貴さんですがw(エ
 
だって何あの食べてるときの素敵さwもう無条件にすき。
餃子のときが一番すきかもね、だってなんかよかったんだもん(意味不
もう兎に角今日も美貴さんは素敵でしたよwww
 
そしてすいません。
さりげなく吉高並びで、さりげなく身長差にキュンときてしまったのは私ですw(殴
 
来週は北斗さんが出るー!やったね、私あの人好きなんですよw
しかも、多分よっちゃんの誕生日ネタにも触れる…はずだし(笑/テレジョンに載ってなかった?
楽しみだなぁ…w