せんせー、みきちゃんがかわいすぎますー

 
もう吐血して血が足り無すぎて死ぬかと思ったハロモニ。
まだ画像は弄ってないんでとりあえず文のみ感想。
いやー、あれはやばかったなぁww
 
 
まずこれはどうかと思う人たちw
美貴さん→ふたつしばりがね、最高にキャワな訳なんですよw何あの子wかーわーいーいーw
終始ロリ声(つぼみボイス)にTVの前で悶えていたのは私ですw(爆
愛ちゃん→あのデコ出しは何だコノヤロウw(エ
幼いよー、あの苦いジュース飲んだ後の眉間の皺までキャワだよーw(何
亀ちゃん→…ヤヴァイ、普通にヤヴァイww(何
今日美貴さんの次くらいに見てたかもしれない。いや、見てた!あの縛り方とね、八重歯は反則ーw
のんつぁん→きゃーきゃーだよ、本気でのんつぁんどうよみたいなw(爆
ニャーとかね、なんだよ何だよw…推せる(ボソリ
梨華ちゃん→ここまで梨華ちゃんをキャワだと思ったのは初めてかもしれない(エ
前髪イイヨーw推せるわwあの先生口調と一切合財にヤラレましたw(笑
 
みんな幼稚園児の格好がめっちゃキャワだからw
そして今回の企画の影の立役者は北斗さんに決定!(爆
ありがとう、美貴さんをヘッドロックしてくれて。ありがとう、石川さんにコブラツストかけてくれて(笑
…もう私は美貴さんに半狂乱だったかとwあの子ヤヴァイなぁ、やっぱw
何だよあのノリノリテンションwそしてスマイルw
あれが本当に21歳ですか?と心の底から疑ってしまう可愛さでした。
はい、キリないですが兎に角キャワw
美貴さんすっきだーw
 
そして問題は次回予告ですよ、奥さん(エ
 

 
…婦 警 美 貴 さ ん キ タ ー w
……血が足りません(ゲフゲフ