絶対、大丈夫だよ

sennen2006-05-16

 
 
はいはい、またあきましたね。
もう美貴さんの激キャワハロモニとか、触れたいことはあるんですがまず。
今日部活の大会の組み合わせ抽選がありました。
インターハイ予選のです。私ら3年の引退試合になるやつ。
初戦で地区1位とあたることになりました。
トーナメントだから、一回負けたらそこで引退。部からサヨウナラです。
でも、絶対大丈夫。
部員が勝つって言ってるから。マネのあたしは見てます。
応援して、祈りますよ。
後輩は、先輩を引退させたくないから頑張りますといってくれました。
でも私は自分の為に頑張って欲しいです。
私は頑張ってるプレイヤーが好きでマネになったんだし。
楽しそうにあたしらっぽくやってくれたらそれでいいよ。
変に気負いしないで、頑張ろう。
皆で、頑張ろう。
 
ウチのチームの絆は全国一位ですからw大丈夫w
 
一日一日を大切に。出来ることを精一杯。
頑張る。