うわー、知らなかったorz

sennen2006-06-30

 
7月16日(日)品川プリンスホテルステラボールVISION FACTORYのアーティストが大集結!
Vol.1で参加して頂いた皆さんのご意見も反映し、ライブやトークはもちろん、ゲームや抽選会などもさらにパワーアップして皆様をお迎えします!
各公演・限定1,000名様の超レアなイベントにぜひ参加してくださいね♪

VISION Fes Vol.2 参加アーティスト決定!!★

・hiro
・elly(今井絵理子)
●Lead(HIROKI)追加参加!!
・FLAME
AKINA
HINOIチーム
中ノ森BAND
Vanilla Mood
●橘 美緒(ラブベリー専属モデル)追加参加!!


★場所:品川プリンスホテルステラボール
・昼の回 12:30開場 13:30開演
・夜の回 17:00開場 18:00開演
★各回限定1,000人!!
 
 
 
知らなかったことが素直にショック。うーわぁ……まぁ、行きませんがね、むしろ行けませんがorz
エリちゃんとヒロちゃんが一緒に出ちゃうとか、何その素晴らしさ!!
最近スピネタに触れてなかったからなぁ…あーあ。
今日もSPEEDの東京大冒険がどっかで売ってるという情報を耳にしていってみたら、常連様限定だったしorz
あの当時は録画という技術が私には無かったから探してたのに…もう駄目だ私(ヌーン
 
 
あ、お久しぶりです(遅
 
 
何ていうか、勉強ばっかしてました。いやまじで。テスト前だったし、部活を終えてすることもなかったんで。
もちろんアンビシャス買ったりなんだりはしてましたがねwそれぐらいはw
相変わらず美貴さん好きですwwそして今はテストちうな訳ですww(ヲイ
来月からはちゃんと更新出来るといいなぁ…
進路も決まるといいなぁ…(遠い目