大空へと羽ばたく

sennen2006-08-27

 
もうマコで泣きっぱなしです。・゚・(ノД`)・゚・。
何で私はレポを読むだけで泣けるんだろう…てか青空〜マコソロとか危険。泣く。
音源が聴きたいけど聴けません。涙、とまらない、わ〜!!!
バレー見たいのにね、集中できない。マコのことが気になりすぎてダメだこりゃ。でもカオルさんはやっぱり好きw(エ
 
大丈夫、マコは絶対やってくれるってわかってる。
でも寂しいよー!未だに卒業を受け入れられないくせして泣いてます。ガキんちょだな私(笑
英語ペラペラになって、ますます磨きかけて帰ってきてほしい。
マコ大好きだよ、マコ。
 
今日のハロモニでも、よっちゃんとマコの二人コント見て爆笑したんだけれども。
どうしてもこう…心の中に喪失感が_| ̄|○
楽しかったし笑いまくったんだけど、割り切れない何かとかね。次のシングルとかの話聞いて、あー、8人なんだとか実感してみたり。
…何がいいたいかよくわかんねーな、あたし。
 
兎に角マコ好き。
夢に向かって羽ばたいてってほしい。
何か頭に思い浮かばないー、泣ける。でも泣けるからあたし意味わかんないわー(笑