そこんとこ大事なとこよww

 
℃-uteが抜けないよ!大きな愛で〜が頭の中でずっと流れてるよ、どうしよう(エ
因みに、一番めーぐるが好きです。次に梅田さんが好きで、次にまいまいと愛理が同じくらいъ(`∀゜)
ベリも…ねぇ。みーやがいいです。次にももちとりしゃこですъ(`∀゜)
娘は言わずもがな、美貴さんwwwww
共通してることは…セクシーオトナジャン・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*
てか、前までキッズ好きくなかったのに…時代は変わるもんだ(ヲイ
 
今日のハロモニのんつぁんがヤヴァかったよ、自分の中でw
のんつぁんすきだな、のんつぁんwwwやぐっちゃんも好きだけれどもwww
 
ただ、美貴さんが出なくて(´・ω・`)ガッカリ・・・
 
今日の最後に。

ヴィクトリアキャワスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪(氏