ハロモニw


見たよ、バッチリ見てしましやしたw


とりあえず……ミキティキャワww/爆

マジレス。

何であんなに楽しそうなんだろ?
お陰でツッコミキティがいっぱい見れて嬉しい限りで…フォ〜〜〜(笑
あと、ミキティとよっちゃんがホワイトバンドしてた。

……お、オソロひ!?

なんて思っちゃったのは内緒の話w(エ
でも今はみんな持ってるしね、みんなつけてるしね。

……何気に私、黄色と白もってる……w

今までウザかったからつけてなかったけど、これからはつけようと思った瞬間(笑
ついでに緑も買おうかなぁ(爆

あとは一文字選手権。

愛ちゃん、いいねぇ(笑

あの意味のわからなさとか、個人的にはすごい好き。
辻ちゃんの動きとかもおもしろかったw
よっちゃんのドミニカやら、まこっちゃんの偏差値2もキた感じw

ジャージを変えて欲しいとちょっと思った。

別に今のままで何が悪いって訳じゃないけど……
もうちょっとカワイイorカッコイイのの方が……
なんてちょっと思った。

まぁ、ミキティのジャージ姿はガッタスでよく見るからいいけどw(ヲイ

美勇伝でんででんでんの新曲。

梨華ちゃんの歌が前よりもうまくなったと思う。
なんかそんな感じです。
あとは……個人的に岡田さん&三好さんが気になりだしてるので(爆
そこらへんに注目してました。

確かに衣装はセクシー&ゴージャスって感じ。

でも個人的には美勇伝紫陽花アイ愛物語が一番好きぃw
あのサビ部分のテンポやら何やらがすごくHITですw

次回のハロモニ。

FCツアーの様子らしいですねw
期待するのはもちろん……

チャイナ服ミキティィィィ――――――――wwww(爆

チャイナ服よっちゃぁぁぁん――――――――ww(爆

絶対綺麗ですよね、そうとしか思えないw(爆
あと、レポを読んだ限りでは吉澤さんと藤本さんが仲良しさん雰囲気らしいのでw
来週を楽しみに待ちます、はい。