カッキ―ン!

最近、美勇伝がハマリめです。
梨華ちゃんも好きなんだけど……

三好さんと岡田さんがイイ!(爆

さっきけむナビ読んでさらに……w
もうデビューして1年たつんですねぇ……早いなぁ。

最初は『微妙』と思っていた美勇伝
今となっては…ハマリめ、ハマリめw

三好さんも岡田さんも最初はそうとうプレッシャーだったんだろうなぁ。
なんてったって一緒に組むのが石川梨華だもんね。
そりゃプレッシャーだ。

でも今は1年前よか打ち解けたそうで(そりゃそうだ
よかったよかった一安心。

岡田さんとまこっちゃんの夫婦は楽しいし(笑)
三好さんと加護ちゃんのミュージシャンネタは楽しいし(笑)
これからも頑張って欲しいなぁ……


そう、そういえば……
以下けむナビ抜粋
  
石川<私自身もモーニング娘。に入ったばっかりのころ、同期の4人でいる時は辻、加護もすごくうるさくて〜
    
……久々4期家族キタ――――――ww(爆
  
懐かしい気持ちになったのは私だけ……w
そうだよね、そんな時期もあったなぁ……もう5年前?になるのかな……
中1だった辻ちゃん加護ちゃんも高3になって。
中3だったよっすぃと高1で早生まれの梨華ちゃんはもう20歳……
  
お、大人になったなぁ。
  
いつまでも仲良しヨンキーズは健在だよねw
だって頑固一家だもんw
一徹にトメ子にひとすじ・ふたすじだもん(爆
  
私はいつまでもヨンキーズを応援しますw
  
  
  
……とりあえず早く美勇伝のアルバム出ないかなぁ…(買う気w