ほんのちょこっとなんだけど〜

放課後…吉藤高


    
ほんのちょこっとなんだけど 髪の毛を切ってみた〜(自分で
  
ほんのちょこっとなんだけど SPEEDでテンション上がる〜(ウザイぐらい
  
家族から冷たい目〜(苦笑
  
  

-6℃。

日テレ、朝からやりましたね!!
  
ズームインに吉高藤!!!
  
文化祭の宣伝っぽい感じでした。
……よくやったこの野郎! 朝からテンション上がるじゃねぇか!(爆
朝からよっちゃん爽やかすぎ……w
朝から愛ちゅんかわいすぎ……w
朝からミキティ……
つぼみボイス炸裂!?
何あれ? 何あの子ww 
朝だからいつもより余計に舌たらずに聞こえたのはうちだけの幻聴…?(ヲイ
カワイイ、キャワイイ、キレイだよぉwww
 
……お陰で、クラスマッチの朝練ギリギリになっちゃっただろっ!!(エ

Mステ。

  
今日は視聴者が選ぶベスト100×2でしたね。
HP系では……
・93位 LOVE涙色/あやや
・77位 ちょこっとLOVE/プッチモニ
……これだけ!? 娘。はなし!?
ちょっと悲しかったですね、はいショック〜〜(苦
久々な2曲。 あとで聴こっかな♪
  
  
……あっ、でも……
  
  
24位 White Love/SPEED
  
  
……………
やったぁぁぁぁぁ!!!
純粋に、素直に、かなり嬉しい!!
これがあってまだよかったですww
娘。もなしでSPEEDもなしは痛かったからなぁ…(苦笑
  

そんな、クレナイの季節が欲しいと思う今日この頃(笑